2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト勉強中です

はてさて、二時間以上勉強すると指先が震えてくる危険なダメ人間こと暇人です、ぐーてんもあげん。どうして日本の大学の試験に英語の問題が出てくるのか意味不明です。 つうか、英語の授業じゃないのに覚えないといけない英単語が軽く1000オーバーみたい…

テスト勉強は一夜漬けがマイスタイル

なんかリンク先の人たちが結構反応しているので見に行ってみた『THE SWORD』。 ぶっちゃけると、純粋にすごい。ここの作品を読んでると時間が経つのを忘れることが出来ます。 しかも普通は試験期間直前に何時間もWebComicを読んでしまったらヘコんでしまうも…

怒りの私信

いい加減、年なんですからフザケタ事は止めなさい。このポテト野郎。 まあ、ハンターハンターが熱かったというのは同意だけどね。

敗北の私信

うあー、ばれなければ私の勝ちが決定していたのにー _| ̄|○ < コンカイハマケヲミトメヨウ

ぐぁっ、自業自得ながら時間が無い

今日も朝からおはようございます。内心では『ちくしょう、あと二週間は黙っておくべきだったか』なんてキャラに合わない黒い事を考えている暇人です。心はピュアっ子。 などと意味不明な挨拶はさておいて、今日の雑記。 正直、いっぱいいっぱいです。昨日覚…

遂にテストまで残り一週間ですやい

ああ、ヤバイ。テストが八月の頭から遂に始まってしまいますよ。 ……どうしよう、。時間が無いし、普段から勉強してないし、何よりやる気が無いし、どう考えても単位を取れる気がしません。というわけで、誰か金銭で単位を購入できる方法を知っている人がいま…

はいよ、久しぶりに火魅子更新

火魅子伝SS更新しました。久しぶりの更新により、うちのサイトも雑記サイトでは無くなったはずなので喜びたいと思います、ばんざーい。 というよりも、火魅子読んでいる方々にはかなり待たせてしまったようで申し訳ない。実はこの前に更新した22話の出来が…

夢の味

ぶっちゃけるとゴメンなさい。メッセで『トトロの肉は、夢の味』って一発ネタのつもりだったのに、それを変えないままに寝オチしてしまいましたや。意味が解らない人、詳細(?)は皆の飢え死にヒーローの日記に書いてあるかと思うので、そちらでも参考に。 …

追記

何か火魅子伝SSの部屋にあるコメントの所で不適切っぽいコメントがあったので恐縮ですが削除させてもらいました。 あれですよ、私が書いた火魅子伝二次創作小説についてのコメントで、余所様のSSと比較するような発言は控えて下さいね。 面白かったら面白か…

らららー

突然ですが、朝早くから机の片づけをしています。 手を動かせば動かしただけ綺麗になっていく机を見ると達成感があるので、正直、気分が良いです。このまま貯まったレポートの事なんか忘れて部屋中を大掃除でもしてみようかなあなんていえるほどによゆうない…

追記1

なんて日記書いてたら、また叩き出された。何故に勝手にサインアウトするのか謎だ。

それにしても

最近、メッセからよく叩き出されます。何か壊れてるんだろうかと心配になったり。

さて、今日もテストだー

テスト期間じゃないけど前もってテストをやってくれる教授達に敬礼しながらおはようございます、暇人です。 何というか、テスト期間だと他にもやる事が一杯あるので一つの講義だけ勉強する時間を取れない私からしてみれば、テストの日をずらしてくれる人は懐…

飲み会なら白○○ぽという言葉が通じ合いそうな気がする。

いや、大学の知り合いとネットで連絡取り合うとかならよくある事なんですが、今回はその真逆とも言えるような出来事が起きました。ずばり、 ネットで知り合った人が同じ大学に通っていたというビッグサプライズ! MSNメッセで話をしていたら地元ネタが飛んで…

死ぬる

それで、ぶっちゃけると明日は選択科目のテストがあるのに火魅子SS書こうとしている私は頭が少し弱いのでしょうかね? いや、きっと読者さんを大切にするタイプのSS書きなんだろうな。そうに違いない。 と、まあ、最初から混乱しかけている暇人です。 が、そ…

よく考えたら

いちごさんの雑記を見てみる限り、オタク度チェックでは結構、私とあの人は結果が似通っているようでした。だが微妙に違うところも存在していたりもします。 というわけで、細かい違いを挙げていくと 1.いちごさんの方が危険である(←これは疑う余地も無い…

で、気になったので自分をチェックしてみる

私の現状を知るためにオタク度をここで調べて見ました。 んで、結果をここに貼り付けてみます。 あなたのマニア度は31パワー です! かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味 異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を…

物流が悪いよ、我が故郷

私の生息地の近くにある本屋を見てみると『空の境界』が山積みにされてました。 私はアレをわざわざ通販で買った人間なので、何と言うか、近くの本屋で買えるなら注文なんてしなけりゃよかったとヘコんでいたりします。送料700円くらいとはいえ、馬鹿には…

話を変えて

それと、いきなりですがメールフォームの返答をやってみたりします。 >凄い。その一言です。 士郎の、理想に対する執念―というか、妄執というか―が、恐ろしいほど丁寧に表現されていて、終始、とても緊迫した雰囲気を保っていました。 これからも、頑張って…

相変わらず、はっちゃけてるなぁ

いきなりマグロ漁船とは、場面の切り替わりの早さにびっくりです。 なんて意味不明な事を書きこみながらも今日の私の話題いきます。 今年の夏用に買った服に穴が開きました。それも結構大きな穴で最悪です。 実験の最中はインテリぶって白衣を着ている私なの…

こんにちはブルーベリー

どうでもいいのですが、最近は目の疲労が激しいです。 もうノートに文字を書き込むだけでもシパシパして痛かったりします。これは疲れ目なのでしょうが、昔よりもPCを前にする時間は確実に少なくなっているので、原因は睡眠不足なのだろうかと推測していま…

うぼぁ

徐々に大学の学業に追い込まれている最近。やっぱり自分は大学生であったようだという事を再確認してみたりしています。残念。昔は昼頃に帰れる日もあったのになぁ…… と、まあ、懐かしい日々を回想していても意味は無いのでSSの進み具合でも。 連載SS → …

犯人は――――私だ!!

ゴメンなさい、今日の実験で組んでいたSさん(仮名)。 実験での収量が平均を下回ったのは私のせいです。よそ見しながら実験してたのでエーテルこぼしました。それも結構、盛大に。エーテルは揮発性が高いので、他の操作で場を離れていたSさんが帰ってくる…

投票

投票と言えば人気投票。人気投票と言えば迷わず一位票は藤ねえ。 そんな管理人ですが、一応は参議院選挙の投票にも行ってきました。今までは行ったり行かなかったりだったのですが、何故か今回は気が向いたので近所の体育館までエッチラホッチラと行って投票…

あら?

全然、怖くなかった。というか私も成長しているようですな。

夏も近づいてきたので

今夜は肝試しに行く予定。目的地はズバリ直球『「うらみ」の滝』です。ちなみに「恨み」ではなく「裏見」なトコロが、ものみの丘を連想させて素敵。 私、これっぽっちも幽霊なんか信じていない『金縛り? んなもんが幽霊の仕業なんて有り得ないよ。そいつは…

白黒つけるぜっ!

というわけで題名から解った人も居るかもしれませんけど、今、個人的に最も熱い漫画といえば間違いなくゼブラーマン。素敵中年ヒーロー。 改造によるパワーアップ無し、特殊能力無し、ただの中年ヒーローオタクが家族やら何やらのためにヒーロー『ゼブラーマ…

リンク

ゴリゴリと尚も追加したり。多分ここらで打ち止めでしょうな。

北斗の拳は勝てないと思います

今日は10日。つまりは私の住処の近くに存在するパチンコ屋では、スロットデーが開催されている戦いの日でもあったりします。つまりあれです、知り合い三人でお金を増やしに行ってきました(←馬鹿) 知り合いの一人は新台入荷された鉄拳に照準を定め、もう…

何か、ありがたくなったのでリンク返し

アクセス解析というやつは便利なものでして、何処のサイトから『暇人は海に吼える』へと人がやってきているのかが解ったりします。これはサイトの方向性を決定するときに役に立ったりするのですが、そんな中で前々から貧弱な我がサイトにリンク貼ってくれて…