2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとウェブから隔離されますね

やや音信不通だった十数日を経て、華麗に雑記を記入してみたりします暇人ですこんばんは。そして流れるように重大発表に突入。 唐突ですが、これから「暇人は海に吼える」の活動が三月まで完全ストップすることを宣言いたします。 ぶっちゃけてしまえばネッ…

ゲットだぜ

http://www.youtube.com/watch.php?v=EGwEQldOmZ4&search=pokemon 何も言わずに、クリックしてみるが良いさ。 ポケモンを題材にしたアメリカらしい実写版のショートコントが見られますよ。 「君に決めた!」 の台詞を英語で言われるとどうしてこんなにカッコ…

魂の叫び

今日の雑記はただの戯言(私信?)ですのでお気になさらず。 オーフェン×コギー ≧ オーフェン×ティッシ > オーフェン×クリーオウ これが私のスタンダード。

むうっ……

ういーっす。正月早々SSで誤字ったところとか、構成でやばすぎるところを変更しましたわよ奥様。 ていうかアレですね。感想よりも誤字指摘とかの方が多いのは、まっこと自身の漢字変換能力の無さ加減を痛恨いたします。というわけで謹んで謝罪する今日この頃…

追記

あれです。本当に三日なんて殺人的な期間で書いちゃったんで、推敲も誤字脱字も何も見てません。ですから、土曜とか日曜とかにこっそり修正したり大幅な改変を加えたりとかも充分にありえるので勘弁してください!

無事しゅーりょー

まあ、誰も気づかないと思いますけど、更新した時に二分ほど時間オーバーしてたとかいう、そんな指摘はなしの方向で。というかね、お互いちゃんと時間内に書き終わったのに、サイトに掲載するのを忘れてたと言うか、未だにファイルをUPするのに十分近くかか…

ぬがああっ

やっぱ無理あった! たかだか三日で短編だろうとSSなんて書けるわけがない! しかも題材がFate! 調べなければいけないことが多すぎて困りまくりんぐ! などとのっけから混乱している暇人です今晩は。結局、正月が終わっても新年になっても大学に毎日行って…

あけおめでとう2

新年二回目の連続雑記更新になりますが、ここで唐突に宣言。 ずばり元旦から色々とメッセで話をさせてもらっていたのですがここのサイトの管理人の方と話をしているうちに 「んじゃ、新年早々何かSS一本書きあげますか」という話が持ち上がり、どうしてか我…

あけおめ

あけましておめでとうございます。 幸運なことにワタクシは実験室で愛しい細胞ちゃん達と戯れながら年を越すことができました。よってその機会を与えてくださった教授を初めとした方々に、深い感謝の念を覚えながらこの言葉を口にするわけです。 「一人で除…