何か、ありがたくなったのでリンク返し

 アクセス解析というやつは便利なものでして、何処のサイトから『暇人は海に吼える』へと人がやってきているのかが解ったりします。これはサイトの方向性を決定するときに役に立ったりするのですが、そんな中で前々から貧弱な我がサイトにリンク貼ってくれていたサイトさんへと、こっそりとリンクを貼り返したりしてみました。
 題して、偽・相互リンク。詳細はリンクの部屋で。確認した限りでは二つも発見できて本当にありがたい事です。
 まあ、こっそりとリンク貼っているので人は流れていかないような気もしますが私の巡回用という事でよろしくお願いします。



 などと書きながらも藤ねえ短編SSの進行状況30%。
 やはり書き上げることは出来ないと予想されますが、考えるのは楽しいので続けていこうかと思います。
 今日はそんな一日でした。