2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ういー

まあ、誰にでもあることだと思いますが。 レミオロメンをロミオメロンと読み間違えてしまった暇人です今晩は。普通に間違えたのに、話していた知り合いも大して疑問に思うことなく意思疎通ができたのは驚きかも。あれだな、きっと私と同じ間違いをする人間は…

うーん

今月中に、あと一回更新すると宣言した。本気でそう考えていたし、やればできるだろうとは思っていた。何より、何故か根拠のない自信を感じていたので大丈夫だろうとは思っていた。 ――昨日までは。 というわけで更新できるかどうかは非常に微妙。だって、今…

うる

今日の大爆笑。 http://ware.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/flash/f/1098959839.cgi 腹がよじれるほど笑った。

んー。

思ったわけですが、どうやらうちの読者の方々は意外と気が長い方が多いようですな。 久しぶりの更新をしてから早二日。普通の更新時と同じくらいの反応が即座に来たりするわけで。二日で二十ちょいですから、いつもの火魅子伝SSを更新した時のアベレージに…

メモ

色々と御指摘があったので調べてみたわけですが、どうやらこのサイトは結構な頻度で文字化けしている模様です。IE6.0では問題ないようですが、マック用のIE5.2だとかNSの一部やサファリとかでも文字化けする可能性を秘めているらしいです。 しかし…

返信

三ヶ月もあったので、めらフォームから感想やら更新催促やら何やらが届いてきたわけなのですが、忙しさもあって対処しきれなかったことが多々ありました。まじごめんなさい。 とりあえず、貰ったメールは全て読んでおりますので。 というわけで、この場にて…

うい

まだ本調子ではないのでSSがつまらないのです、なんて雑記を使って言い訳してみようと考えてみたのですが、よく考えてみれば私のSSが凄い面白かったことが過去にあっただろうかという素朴かつ真っ当な疑問にぶち当たり、振り返ってみるとやはりそんなこ…

あれ、れ?

調子が何かおかしいような気がする。 というか、確実におかしい。 最初は近頃肉を食ってなかったから、肉欠乏状態に陥っているのかと思って、ハンバーガーを急いで買いに行ったけれどダメだった。逆に、食べても膝の上から力がゆるゆると抜けていくような、…

んー

先日は高野さんとメッセで軽くトークでもかましてみました。 なんて書いてみて気がついたのですが、高野さんとリアルタイムでお話させてもらったのなんてそれが初めてだったり。私ってばチャットとかは顔だしませんし、基本ヒッキー属性が強いので、あまりメ…

追記

「酒飲むのってきついもんね。紅茶でも飲みなよ」 そう言ってくれたあなた。 あんたが私にくれたのは ロングアイランドアイスティーだっ

うむ

もう最近は日記のネタがないので私生活が垂れ流しているような気がしています。もはやノンフィクション日記とでも名前を改訂するべきか迷う。 それで普通バーに入ったら何を頼むかという話なのですが、私は男の癖にベリー系もしくはソーダ系のカクテルを好む…

うぐぐ

というわけで、兼ねてよりの作戦通り、本日マイPCのメモリ増設作戦を実行したいと思います。仮にしくじってHDDのデータ全消去とかしてしまったら、逃亡したと思われかねないので、細心の注意を払って作業を行いたいと思います。 静電気とか出さないよう…

追記

そして朝起きると胃が死ぬほど重い。欝だ。

うううっ。・゜・(ノД`)・゜・。

四ヶ月ぶりぐらいだろうか、恐ろしく久しぶりに今日は合コンに参加して来ました。引きこもり大学生の名を欲しいままにしている暇人とは思えない所業です。 ――っていうか、両隣が知らない女の子ってのは死ぬほど緊張しますな。恥ずかしいので表には出しません…

ありえねえ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1112699655 神は死んだ。

ぎにゃー!!

アーティさんの投稿SSのコーナーをアップするのを間違えてたことに対する指摘を頂きましてありがとうございます。まさかアーティさんのを忘れてしまうとは、暇人的に切腹モノの罪状です。ぐふうっ(←超混乱) うあああ、FFFTPは難しいよう。 マジですいませ…

縦読みDay

エレガントに、エレガントに。そう日々努力してきた暇人ですこんばんは。今日は マーガレットを塗ったパンを夕食にしようと思っていたのですが、肝心な食パンを 買ってくるのを忘れていたせいで、計画はおじゃん。 いじけながらも仕方がないので昨日の肉がや…

今日の笑ったこと

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050404-00000029-zdn_n-sci 有りえないだろ。ていうか、西E田つったらあれじゃないか。

ミキサー欲しい

ほうれん草入れて、緑色をしたルウのカレーを作ろうとか画策してみたんですが、家にミキサーが無かったのであえなく断念しました暇人ですこんばんは。 煮込む時間が短すぎて肉が死ぬほど堅くなったので、やや鬱。 んで、最近はPCの動きがやけにノロノロして…

このまま逃亡したら激しく笑うぞ?

――ぬうっ、あのoyajiめが! 今朝一番にサイト巡回していたときに受けた私のショックがこれ。 まさか前々から私がエイプリルネタをかますと言っていたのを逆手にとって、ていうかまんまそのままでサイトのデザインを旧『暇人は海に吼える』に変更してくるとは…