もうーもーうもうもー

 というわけで休憩中。何か最近はラノベ読んでます。
 文章の書き方を思い出せたらいいんだけど、全然です。


 最近はうちの職場の上司の異勤が発表されまして、なんと係長も課長も違う部署に行ってしまうことになりました。残るのは係員のみ。しかも係員のうち三分の一は同じ部だけど、違う課にいくと聞いておるので、来年はほとんどうちの職場に来たばかりの人になることに。
 こんなんで回っていくのかな?
 かなり不安なんだけど、あんまり戦力にならない私が言うことでもないか。
 とりあえず来年も頑張らないと。
 そしてSSも頑張らないと。


 で、何か最近ようやく知ったのですけどココ文庫化されてたんですね。


http://d.hatena.ne.jp/WizDiary/


 漫画化されてたことまでは知ってたんですけど、その後のことは忙しくて忘れてました。
 昔かなりハマって更新を楽しみにしてたような記憶があるので、日記更新するついでに宣伝してみます。なんかネット小説から商業にシフトするってよほどのことがないと無理っぽいですけど、ここなら確かに。納得の面白さでした。