2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

医薬品について

実は私は薬剤師になってしまったので、ちょろっとサイトとは何も関係ないのですが医薬品について語ってみようかと思います。題材は最近何かと話題のジェネリック医薬品についてです。 このジェネリック医薬品、まあ私が大学の一年生だった頃、つまりは四年前…

スロットとかの話

一日目:マイナス七万 二日目:プラス四万五千 三日目:プラス二万三千 収支で考えるとぎりぎりマイナス。しかも勝ち負けの波が激しすぎるのが恐ろしいところ。どうにもこうにも「押忍 番長」は液晶を楽しむ方向に力が入れられているためか、そっちに目が行…

ぷち怖い話

唐突ですが近頃めっきり体を動かしていなかったので、私は二週間ほど前から軽く運動を始めました。 最初は負荷の軽いジョギング(1キロ)からスタートしていき、徐々に距離を伸ばしていってようやく最近4キロ程度走れるだけの体力が戻ってきたところです。 …

そして時は流れて三千里

というわけで前回の雑記から、またまた推測してくださった方が二名誕生したわけですが、今回は残念なことに(?)お二人とも不正解でしたー。これで多分、打ち止めだと思いますが、私の分身当てに参加してくれた人たちはありがとうございましたよ本当に。 ん…