2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遅遅として進まず

うーむ、久しぶりにSS書こうかと思ったんですけど全然進みませんわ。 何というかRPGみたいにSS書きは経験値を積めばそれだけで実力が上昇するとか言う法則があったらいいのになあとか考える今日この頃。 で、この前ちらっと書いた私の別場所でのSSに関するコ…

おぷっ…

ううう、大学院は地獄ですよ。西へ行ったり東へ行ったりと、とにかく移動が多い。この一ヶ月だけの単純な交通機関を介した移動距離は千キロは軽く超えるんじゃないかしらと思っております。マジでありえねえ。 というわけで心身ずたぼろの暇人ですおはようご…

アイウィルビバック!

……ううぅ、やっとこさ帰ってきましたよ暇人です。正直、きつくて辛くてだるかった。 新しく変わった大学院の行事で一週間拘束されていたわけですが、どうにもこうにも疲労が蓄積してしまったような気がします。方言(生粋の長崎弁)が使用出来ないし、寝る時…

もさもさもさもしゃあぁぁ!

いやー、久しぶりに火魅子伝の長編を更新したような雰囲気なんですけど、どうにもあれですなあ。ぶっちゃけて書いてる私も流れを思い出すために一から読んでみると、最初と最後辺りが別物になっている予感がします。 ていうか別物だろうあれは。 というわけ…

復活

ていうか引越しはめんどいなあ。 しかも大学も変わってしまったので色々と今年からは人間関係とかで気をもむことが多くなりそうですわ。まったくもってややこしい。そうなるようにしたのは私なんで自業自得ですけれども。 で、しかも来週はほぼ一週間、大学…