2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し怖い

というわけで、無事に引越し完了しました。 所持しているヤバげなアイテムを見られたくないので、リアル友人に手伝ってもらうこともしないで、赤帽のおやっさんと延々と階段を上り下りした引越しはまさに地獄というに相応しいものがありました。 腕は壊れる…

しばしサラバ

というわけで、私こと暇人は明日よりリアル引越しとなります。 よって、引越しして片づけして、インターネット可能な環境が整うまでは、このサイトのことを放り投げる日々が続くかと思われますので悪しからず。 多分、一週間以内に復活はすると思います。 で…

忙しいと日記ばかり書く法則

家の中が徐々にダンボールで占拠され始めてきた暇人です今晩は。 日々、疲れ果てていく中で、私はアヴァロンを幻視した。 などと訳の解らない冒頭から入ってしまいましたが、今日は偶然にも気づいてしまった私の属性を赤裸々に告白してみようと思います。題…

うば

なんだかちっともSS書きが進行してくれない。 よって短編でも書いてみようかと思って、ちょこちょこやってみたけど駄目だった。 というわけで、誰かこの短編もどきの続きを書いてください。 ゲーム設定な火魅子伝SSのつもりで書いたんだけど、二時間しか時間…

今日は祝日だあ

題名の通り、今日は祝日でした。つまり月曜日であるにも関わらず、家の中でゴロゴロと寝転がりまわることができるという素敵休日なのであります。祝日作った偉い人に向かってバンザーイ――なんて甘い認識が通用するわけねえ。 今日はいつもどおりに朝一で起床…

ラノベ感想

今日の雑記は私のチラシの裏になるらしい。 「都市シリーズの最新作」 うーん、どうも回数を重ねるごとに劣化しているような印象を受ける。個人的にピークが二巻目で、そこから段々と面白みが無くなっているような気がするといいますか、何といいますか。 や…

もう自棄だ

家を出たのが3月17日の午前八時。 帰宅したのが3月18日の午前七時。 曰く、「三時間寝たら、また出てきてね」 ふざっけるなぁ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ というわけで(←激しく謎)メールとか何やらの返信は今日、帰宅してからまとめてさせてもらいます。…

引っ越します

題名の通り、住む場所を変更することが確定しました。 今日何件か下見に行って、まあ最低ラインはクリアーしてくれたと思われる物件が見つかったので、四月から大学に入ってくる新一年生どもに押さえられる前に即断即決で申し込みしてきたわけです。 後は親…

はしご

今日は住む場所を引っ越すために不動産屋をはしごしてきました。 ちょっとグレードアップを狙って、良い所を探しているのですが、納得できる物件は余り見当たりませぬ。南向きでバイクがおけて防音環境が悪くないというのが最低条件なわけなのですが、これが…

ありえない

今日の私の一日 朝七時起床。 朝八時大学へ。 夜十時半。大学終了。 夜十一時。帰宅。 SS書くだけの隙が与えられません… OTL というか、人らしい生活が送れません。

神登場

機会音痴な私が「うわーん、スクリプトエラーがどうだこうだで意味不明だよー!」と泣きついてみたら速攻で神様が出現。 解像度とか色々と壊れていて直せなかったのが秒殺で回復。 何してくれたのか全然解らないんですが、直ったからには超ありがたいことで…

このサイトを見ている方にお知らせ

もしかしたら引っ越すかもしれないので、サイト移転するかもしれません。 詳細が決定するのは三月の後半ぐらいかと思われます。 もし移転しかなさそうなら、その時はトップページに告知いたします。

追記

O'sEditorは買いなおさずにすみそうだけど、どうもウイルスソフトは買い直さないといけないっぽい。はげしくお先真暗。

うがあぁぁ…ぁぁ

初期化か。……もう私には初期化しか道は残っていないというのか。 データ保存するのにフロッピーディスク何枚必要なんだろうか。 鬱だ。 激しくふてくされて寝る。

緊急事態

パ ソ コ ン が 一 部 ぶ っ 壊 れ た 。(夜中十時くらい)

爆笑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050308-00000198-kyodo-ent 先日行われたというマツケンサンバⅡコンサートを、ニュースでちらっと見たのですが激しく笑いました。 マツケン華麗に五変化したり、舞台の上にナース服の女がいたり、前座の子役がキュート…

勘が取り戻せないなあ

書いて消して書いて消して。PCの前に座って数時間が経過してもまだ三キロバイト。信じられない処理速度です。テスト勉強は確実に私の体を蝕んでいた模様。 ていうか、どうにも書き方が解りませぬ。 もしかしたらリハビリに短編か何か書いてから、長編の方に…

uha

今日は久しぶりに二時間以上もメッセに入り浸って、だらだらと会話してました。 んで、今日の討論の結果、出た結論。 ・バスタードは完結しない。 ・密リターンズの作者は消えてしまわれた。 ・武装錬金はちょいやばいかも? ・就職活動はきつい。 ・歯が痛…

懺悔

今日コンビニへと立ち寄った際に、外が寒かったので中に留まって少し暖まろうと思い、飲み物を選んでいる振りをしながらぼんやりと店内を歩き回っていた。 外は雪。九州では珍しいことに気温は氷点下を下回っていた。 寒さに強いわけではない私は、せめて太…

かなり遅くなりましたが

色々と貯まったフォームコメントに返信でもしてみようかと画策してみる今日という日の午後 >火魅子伝SSの更新止めないでください >続きを楽しみにしています >早く続きが読みたいです >続きを早く読みたい >それでも頑張ってssを書いて下さい >続き…

最近

やけに周囲で話題になっているライブドアとフジテレビのあれですが、私はどっちが勝つのかまるっきり予想できません。そもそも余り興味が無いというのもありますが。 http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2005022601.html ただ、フジテレビがこんな対抗…

返信

ちょっと現在まで空き時間が極端に少なかったので、ここ数日の間に溜まったメールの返事を書く事ができません。 恐らく明日か明後日ぐらいには時間が空くかと思われますので、余裕ができ次第、返信させてもらおうかと考えています。すみません。

気がつけば三月

隣市に移動の途中でバイクのバッテリーが干上がりました。しかも場所が国道。 当然のごとく近くにバイク屋なんぞ無し。 良く知りもしない土地で、エンジンがかからないという非常事態に陥り、へたれな私としては軽く絶望しかかりました。――が、そんなことも…