2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SSの話

日記でてけとーにSSやらオンライン小説やらの紹介を始めてから、一気に私に向けてオススメを紹介するようなコメントが来るようになったのですが、その中でも幾つかだけ紹介。まだ読んでないものもあるので。 ・理想郷→オリジナル→ヴァルチャー オンライン…

あと質問だけど

オリジナルの更新が分かりにくいっちゅー意見があるんですけど、どうなんでそ? やっぱ同じページに上書きよりも、違うページを作ったほうがいいんでしょうか? 別に手間を嫌がってるわけじゃなくて、気分であんな更新方法取っているわけですが。

あのさー

九時に研究発表会が終わるってのはまだ納得してあげても良かったんだけどさー。 プレゼンの時間オーバーが連続して最終的に終わるのが一時間ずれこんだのってどういうことだよー。 十時終わりとかコアタイムから何時間経過してる思ってんだ! というわけで昨…

久しぶりにUPったよ

最近はNARUTOばっか書いてたんですが、さすがにあと一回は更新しとこうと思ったのでオリジナルを更新。まあ今回はつなぎですね。次か、もしくは次の次あたりに色々やるための。 で、何が言いたいかというと、最近は大学院のミーティング多すぎ。 昨日…

……

何で福田が自分を支持した派閥重視の人事したら重厚な布陣になって、安部が同じことやったら論考公証のお友達布陣になるのか、私は馬鹿なので分かりません。そのあたりマスコミの方々に教えていただきたいのですが、無理なんだろね。 てかもう自民党駄目だな…

バキwww

今週号のチャンピオン、範馬バキに激しく笑ったwwww 編集部は板垣を暴走させすぎだろうwwwwww

今日の友人の名言

「しゃくりって歌の途中にしゃっくりみたいに声出すのやめることかと思ってた」

友人の彼女作りカラオケ第二章

昨日の日記の続きですが、自軍の歌唱力を把握する名目で早速にも今日シダックス行ってきました。 メンバーはもちろん、先輩、私、友人、あとカラオケには何があろうと食らい付いてくるくせに今度の飲みに参加しない研究室の友人の四人。 練習の意味もかねて…

うおーーー……

やばい、ちと苦手というか色々借りがある先輩に捕まってしまった。あれよあれよという間に、近所の大学の姉ちゃん達とカラオケに数合わせ要員として行くことが決定。 メインテーマは同じ研究室の私の友人に彼女を作ることで、先輩がバイト先の女の子にセッテ…

予測不能

あとそういえば、毎日来てるけど更新してないと辛いです。のこり何日で更新されるのか教えてください。とかいうコメントももらったのですけれども……。 その返答につきましては、無理と答えるしかありません。 多分このコメント書かれた方はSSが毎日2キロバ…

追記2

何か三連休が二回ほど続くゴールデンシーズンですね。 もちろんうちの研究室ではそんなもん無意味ですが。 ていうか休み前だから前倒しで病院に行く人が増えて、先週の土曜日の薬局は戦場だった。 疲れてSS書く気力が削られてもう駄目PO……orz

追記

メールフォームでメルアドだけ書いて送ってくる人がいるんですけど、残念ながら基本的にはそういうのには返信しませんので。変な業者とかだったら怖いですし、何とコメントしていいのかも分からないですから。 ほんと自堕落ですいません。

ぬむぬむ

そいや、うちのサイトってどれくらい人が来てるんすかって質問が来ました。 私も気になったので忍者使って調べてみました。 最近は大体 訪問者数が3000人/日ぐらいで 閲覧回数が7000ページビュー/日あたりをうろちょろしてるみたいですね。トップ…

あと関係ないけど

MuvLuvSSで何か楽しそうなのがまた出てきましたね。 age(アージュ)二次創作・三次創作 ここから更に「伊隅大尉直属親衛隊隊長のHP」にまで飛んで、age総合アップローダに上げられている「MUV-LUV ALTERNATIVE otherwise」が最近のお薦め。独自性がきらり…

お礼というか

いちお、我がサイトに掲載しているぐーぐる様の広告で収入が得られそうです。とんねるずじゃなくてふんでくれた皆様のおかげですありがとうございました。コーヒーでも飲みながらSSの更新は続けていきたいと思ってますので、気長にお待ちくださいな。

あと忘れてしまったのだけど

魔法ありのファンタジー学園設定で、主人公は教師。 普段はだらけているけど凄腕で過去に恋人をなくした経験があり、現在は同じ教師と付き合ってる。 確か受け持っている生徒の一人の肉親を殺したことがあって、その生徒は薬を使って成長を抑えている男っぽ…

最近きがついたのだけれど

私には呪いか何かがあるのかもしれない。 基本ネット小説はブックマークとかしない暇人なのですが、これは! と思った作品に出会えばぽちっとお気に入りに追加したりするのです。――が、なぜか私がブックマークに追加すると高確率で、その小説の更新は止まっ…

エヴァ

そいやエヴァンゲリオンの映画がまた出たらしいっすね。これが噂のサーカス商(ry じゃなくて、前回映像にできなかった部分を表に出したとか何とか。 どうなんだろ? 私の年代のオタクの人なら、結構エヴァには心惹かれてしまうのはしょうがないかと思うんで…