らららー

 突然ですが、朝早くから机の片づけをしています。
 手を動かせば動かしただけ綺麗になっていく机を見ると達成感があるので、正直、気分が良いです。このまま貯まったレポートの事なんか忘れて部屋中を大掃除でもしてみようかなあなんていえるほどによゆうないだろうがばか。
 そんな日常、今日も元気におはようございます暇人です。


 んで、今日はレポートの提出期限なのでヤバイのです。けど、朝から日記書いてる状況から解るように死ぬほど忙しいと言う訳でもありません。適度に時間が無いのです。
 何が言いたいのかと言うと、勝手に改蔵のラストは上手かったし、スクールランブルも私の好みな阿呆さ加減が良かったです。
 だけど、
 あの脳裏に残らない右手か左手か忘れましたけどお約束漫画は何なんですかー。魂の篭った私の疑問に答えてくださいおやじさん。


 と、まあ、最後のオチを人様がひねり出してくれる事を期待して終了。