テスト勉強中です

 はてさて、二時間以上勉強すると指先が震えてくる危険なダメ人間こと暇人です、ぐーてんもあげん。どうして日本の大学の試験に英語の問題が出てくるのか意味不明です。
 つうか、英語の授業じゃないのに覚えないといけない英単語が軽く1000オーバーみたいな? 感じです。死ぬる。
 って、日記で愚痴っても何も変わらないのでへたれ管理人はヘコヘコと勉強に戻ろうかと思います。ただでさえ講義にギリギリついていけていない落ちこぼれの身分なのですから、単位取るための努力くらいはしないとダメですからね。
 というわけで過去問入手と頭良い奴にテストの山を聞きに行って来ます。自分で何とかできる最終ラインは突破されてしまってますから知人に神頼みです。おう、ありがたやありがたやー。


 今日も負け犬街道爆進中、そんな私。