2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そいや

マブラヴアップローダーにある 「Muv-Luv Vital Alternative」が順調に更新されてるようで面白いですね。 当初はまったく予想してなかった展開で先が読めないのが何とも興味をひかれます。 理想郷で最近連載された 「Muv-Luv ALTERNATIVE FINAL」と合わせて…

近況報告

最近サイトの更新してなくてごめんなさい。 何か自由になるとやること一杯あって、てつかずになるというか。 DSのパワプロクンポケット10の黒いギャルゲーっぽさがたまらないというか。 カラオケでJOYにいつの間にかエアーマンが倒せないが入っていたとい…

うーん

何かはてなのアンテナでうちのサイトがおかしい? とかいう苦情をいただいたんですが、どうなんでしょ。 私まったくそのあたりノータッチでこれまでやってきたんで、元に戻せとか言われても対処方法が分からないと言うか。 そもそも元の設定を知りません。 …

修正2

異世界迷訪記のデザイン変更ですが、スタイルでテーブルの中の行間設定を作っておらず見にくかったという指摘があったので変更しました。 修正の際に変なことになっている箇所があるかもしれませんので、引き続き何か分かったら連絡お願いします。

修正

異世界迷訪記ですが、HTMLのデザインをちょこっとだけいじくりました。 具体的には横幅80%のテーブルで文章を囲んだだけなんですけどね。 ちょっとは見やすくなっただろうか? あと毎度毎度誤字脱字の報告ありがとうございます。 多すぎるので個別に返信…

しまった……

そういえばひみこい姫を今週中に完結させるとか言っておきながら、できませんでした。 ごめんなさい。私なりに頑張ったんですが、ちょっと時間が足りなかったようで。 できるかぎり早く終わらせたいと思うので、お待ちいただけたら幸いです。 ていうか、最後…

追記

なんか「とある忍の一生」保管用に作ったブログの場所をメールフォームとかで聞いてくる方が多いので、取り敢えずさらしておきます。 名前はちょっと予定から変更して「小輔は夜に寝る」。 アドレスは下のこれ。 小輔は夜に寝る 取りあえずエロ小説ブログと…

更新なし

今日は更新しません。明日も多分きついかと。 というのも気が抜けたわけではなく、純粋に卒論やったね遊びまわる会の活動が忙しく、つまりリアルが忙しいわけです。 今週中にひみこい姫は終わらせるんで、ちょっと待ってください'`,、('∀`) '`,、 ていうか一日…

色々オワタ

あ、ありのままに起こったことを話すぜ。俺はSS書きながら毎日をてけとーに過ごしていたら いつの間にか卒論が完成していた。しかも大晦日に書き始めたSSも残り一話で終わるところまで……。 自虐ネタとか体を張ったネタとか、そんなちゃちなもんじゃない…

うーん失敗した。

イベントをはしょりまくる。 「ひみこい姫†無双21」(所要時間:34分) 原作:火魅子伝(ゲーム版)、恋姫†無双

一日一書き

ところでしぇいしぇい無双ってアンケートはがき送ったらもらえるんでしたっけ? 送ってもいいけど、変なパッケージで来るのが怖くて放置されたままのアンケート葉書を持っている私。 誰か送った人いたら梱包どんなだったのか教えてください。 「ひみこい姫†…

あー、眠い

昨日、ドアラとガチャピンに襲撃される夢を見た。 「ひみこい姫†無双19」(所要時間:27分) 原作:火魅子伝(ゲーム版)、恋姫†無双

眠い

寝ます。 「ひみこい姫†無双18」(所要時間:48分) 原作:火魅子伝(ゲーム版)、恋姫†無双

うーん

野生の闘牌 鰻 が面白すぎる件について 「ひみこい姫†無双17」(所要時間:41分) 原作:火魅子伝(ゲーム版)、恋姫†無双

私の書き方が悪かったのでしょうが

皆様の心配の種も消えたことですし、メールが返信されるまでに続きでも書きたいと思います。 だってやめられないとまらないのだもの。もうすぐ完結。 「ひみこい姫†無双16」(所要時間:32分) 原作:火魅子伝(ゲーム版)、恋姫†無双

さて続きでも

昨日からお前踏みとどまれ真人間に戻れ的なコメントがメルフォで殺到している暇人ですこんばんわ。その温かさが嬉しい。 ただ、何というか期限は明日までだけど、それは本提出の期限じゃあないですよ? うちの研究室の卒論提出までの流れは、他とは違うのか…

やべーやべー

やべーよ時間ねーよ早くSS書かなきゃいけねーのに化物語上下読破しちゃったよー。 って、あれ? 私なんか忘れてなかろうか。 うーん、思いだせないということはどうでもいい(以下略 「ひみこい姫†無双15」(所要時間:48分) 原作:火魅子伝(ゲーム…

 僕は今日も楽しく生きています。

教授「おおこれは ろんぶんのていさいを ととのえていない」 暇人「えー」 教授「きげんは ようかまで だ」 「ひみこい姫†無双14」(所要時間:28分) 原作:火魅子伝(ゲーム版)、恋姫†無双

ねむねむ

眠いなあ。朝から私は何をしているのか。 「ひみこい姫†無双13」(所要時間:32分) 原作:火魅子伝(ゲーム版)、恋姫†無双

まだまだだぜ

おなか減った。眠い。だがなぜ私はこんなものを書いているのだろうか。 「ひみこい姫†無双12」(所要時間:22分) 原作:火魅子伝(ゲーム版)、恋姫†無双

ゴッドスピード暇人

何者も私を捕らえられない。ごめん。嘘です。 「ひみこい姫†無双11」(所要時間:25分) 原作:火魅子伝(ゲーム版)、恋姫†無双

ららら

ツモ! メンタンリーチ三色ドラ3! 倍満で留年! なんて言ってるけど、さっき下書きを教授に送信したよ。明日までは安心だ。つーわけで続きでふ。 「ひみこい姫†無双10」(所要時間:23分) 原作:火魅子伝(ゲーム版)、恋姫†無双

続き SS ひみこい姫無双

やめたと油断させておいてまた書く! これこそヒットアンドアウェイ!! 「ひみこい姫†無双9」(所要時間:42分) 原作:火魅子伝(ゲーム版)、恋姫†無双