2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うむ

こんにちは両国ドミニオン>挨拶 などと訳の解らない挨拶から始まる久しぶりの雑記。 今日のところで私は試験も無事に終了し、どうやら留年せずに清い体のままで大学四年にまで進級できそうな雰囲気です。まあ、まだ完全に確認できたわけではありませんが、…

ドキドキエブリデイ

「あ、俺やけど。寝とった?」 「あー。かなりね。それで何か用?」 「ああ、うん。別に俺はお前に用事ないんやけど、他の人がお前に用事あるらしくてさ」 「へえ、ほかの人がねえ。誰?」 「○○助教授」 「――はい? どういうこと?」 「だからぁ、○○助教授が…

返信

>赤い人は萌太君に化けているんじゃないでしょうか ふむ、これはこれで説得力ありそうな意見ですねえ。ていうかあの赤い人のスペックが高性能すぎるから、実質上何でもありなところが戯言シリーズのミステリー足りえぬところ。 声帯模写だとか、対ジグザク…

何してるんだろ

暇なので(←激しく嘘。超嘘)ネコソギラジカル上巻を買ってきて読みました。表紙が最初誰だか解らなかったんですけど、あれってやっぱり赤い人なのかそうじゃないのか気になるところです、絵的には好きな構図なんですけど。 んで、ネタバレを多分に含んだ感…

うほほーい

明日はテストがない私的アヴァロン曜日なので、今日は余裕を持って三十六時間ぶりくらいに寝てみました。かなりぐっすりです。 それで目が覚めてパソコン立ち上げてみると、結構月曜日に書いた雑記の内容が荒れてるなあとか思ったり。なかなか一昨日の私の精…

追記

そういえば朝日新聞記者が何かやったらしい。 http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=401628&log=20050205 http://blackshadow.seesaa.net/article/1839535.html

いや、むかつくなあ

テレビ朝日とかのニュースで一見、正論に思えるような言葉を使って戯言を吐くコメンテーターの馬鹿どもが非常にムカつきます。試験まで時間が無くて苛ついている状況だったから余計に頭にくる。 何でも、どこぞの大学教授がほざくには、最近の世の中を騒がせ…

ぎりぎりの綱渡り

選択科目のレポート課題だったエクセルファイルを、締め切り前日の今日、ずばりさきほど滑り込みに近い形で完了させることができました。普通なら全力で二日かけてやらないといけないものを、土曜日に寝てしまったために今日一日だけでやることになってしま…

ストロベリー私信

いやまあ、探せばあるかもとか脳裏をよぎったことはちょっとだけあったけど、やっぱ無いだろとか思ってたのに実存していたとは世の中広い。ていうか所詮、私の発想など二番煎じに過ぎないということかー! ぐはぁ……or2

一度寝ると歯止めが利かなくなってくる

うーん、取り敢えず金曜日の時点で終了したテストの数は四つ。残っているテストは六つ。今、ちょうど山の中腹に差し掛かった頃合というところでしょうか。 たぶん、今のところ全ての単位は(σ・∀・)σゲッツしているはずかと思われます。ええ、それはもう九割…

シャッ――!

本日はテスト一本目。今後の幸先を担う重要な試験であるだけに、一死百殺の覚悟で望み、単位を華麗にぶん取ってみせようと思いまする。 ――というわけで、 負けんっ。 負けないっ。 負けるかよっ。