2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あばー

取り敢えず夏休みを強引に取った事によるつけが、今、一斉に私に向かって押し寄せてきているようなそうでないような悪寒が消えない暇人ですおはようございます。 ぶっちゃけて最近、電車男のためか日常会話の中で一般人の知り合い(男)が「萌え」なる単語が…

そういや

小泉圧勝してしまったなあ。どうせなら過半数プラス少しぐらい(つまりは造反組を抜かした現状維持)で抑えておけばよかったのに、空前絶後の大圧勝。これは今後の舵取り全ての責任が直で小泉に圧し掛かってくるので勝ちすぎた感も否めない。 とは言っても、…

うー

唐突ですが一週間ほど旅に出ます。 ぶらぶらと世間様の織り成す人込みの中をすり抜け追い越しながら、足を運んだことがなかった場所へと向かうことで、何となく新たなる力を得られるような、そんな気が。 山に行きたいし、海に行きたい。そして川に行きたい…

追記

うーん。本気でFFFTPが繋がらない。何故だろう。やり方が変わったとかだろうか。今週末まで待って、それでも繋がらなければ忍者さんにでもメールしてみるか。 どきどきするぜ。

台風

長崎に台風が来ると聞いて、ワクワクテカテカしながら家の中で待機していたというのに、結局大した暴風雨も来ないままに素通り。まるでデートの待ち合わせをすっぽかされたような空虚な気持ちを抑えられません暇人ですおはようございます。 というわけで台風…