2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風来てます

家の中、完全に窓を閉め切っているにも関わらず風がガンガンに我が家を揺らしてくれています。なんというか台風が来ているらしいですな。 雨はまだ降っていないんですが風は暴風の域まで到達しそうな雰囲気だったり。ガラにも無くワクワクしてきます。 嘘か…

今日も読書

んー、何となく西尾維新の小説が他にも読みたくなってきたので「きみとぼくの壊れた世界」なんつうものを読んでみたりしたわけです。まあ純粋な知的好奇心な発露とでもいいましょうか、あれです、私ってこういう話好きですからね。決して不純な動機など無い…

追記

>生きてますかーw? 今日も元気に生きております。しかし、それにしても「w」はどういう意味でクエスチョンマークの前に付加したのか気になるのですが。 >桜の隠し台詞がわかりにくーい いや、確かにこれは不親切かもとか最近になって思い始めてきたので…

生存報告

色々とあったけど生きています。ていうかサイト作ってから初めての夏休みだったので今まで気付かなかったのですが、夏休みの方が忙しくてサイト運営がきっついことを知りました暇人です。過剰肉体労働でぎっくり腰寸前なのでヨロシク。 一週間自サイト放置と…

ノヴァァー

今日見たビデオ。 「ゼブラーマン」 ちょっと感動しました。漫画も良かったけど、実写も素敵。 ああ、それにしても新作だから三日で返却しないといけなかったのに、二日ほど延滞してしまったので延滞料金払わされました。財布が軽くなっていくのがツライです…

NAGASAKI

はい、ぶっちゃけると私の生息地は長崎であるわけですが、その長崎にも私以外のSS書きの方は当然ながらいるわけで、例えばこの人。 タイプムーン系統では大手さんの紅夢さんもまた長崎人であったりするわけなのですよ、意表をついたサプライズですが。ちと、…

うむ、今日も雨天なり

激辛ラーメンうまかった。 などと一部の人にしか解らない挨拶を冒頭に持ってきたりしてみる暇人です、こんばんは。 本日より私は、やりこみたいゲームがあるので暇な日は一日中、家の中に引きこもってピコピコやるつもりです。もはやSS書きとか忘れていると…

追記

メッセで私のニセモノが現れました。下記はその証拠コピペ。 暇人@大番長 の発言 : カオスですから。 暇人@カオス の発言 : 今度からこう名乗りなさい 暇人@大番長 の発言 : ? 暇人@大番長 の発言 : ちょっと待て。ばぐってない? 暇人@カオス の発言 …

盆なのに

昨日はお盆っぽい日だったので祖父の家に行ってみました。 ですが、親戚一同で集まったのは私の家の人間だけ。徐々に親戚との距離が開いていっているのだろうか…… なんて考えていたのですが、本当は盆は今日だったですね。私らが一日前に勝手に集まってしま…

追記

サッカー負けてるし…… OTL

だっしゃぁっ!!

テスト完全終了〜〜! 後は家の隅っこでガタガタ震えながら必修単位が取れたか否か、学部掲示板に張り出されるのを待つだけであります。 今のところ解っているだけで12個中5個は既に単位獲得が決定していて残りはアンノウンなわけなのですが、全部取れて…

時間が無いので適当に書く

時間が欲しい。 SS書きたい。 10万ヒットおめでとうの人は明日までにプロット完成させられるのですか? 火魅子伝SSの全面改訂がしたい。 記憶力が欲しい。 暑い。 中枢神経わけわからんっちゅーねん。 今日のテストは取れただろうか…… 月曜から今まで合計…

やばい。コーヒー飲み過ぎた

コーヒーって飲みすぎたら眠りたくても眠れなくなる事を改めて知りました。 床に寝転がって目を閉じても、鼓動がばくばく鳴ってくれるのでどうしようもありません。自分の策に嵌まってしまったような敗北感を一人で感じております。 まあ、それでも勉強すれ…

追記

んで、昨日、突発的に思いついた火魅子短編企画。 まあ嬉しい事なのですが先日に『志野伝』を更新した高野さんが反応してきてくれました。私が知る限りでは、火魅子SS作家で最も正統派な人だろうという方です。ちなみに私は最も色物なSS書きだと自己分析。 …

決戦は金曜日

過去問もらってきました>挨拶 などとおやでぃさんの雑記を真似してみながら今日の雑記をスタートしてみる私はコーヒー中毒者。正直、無糖のブラックなんて飲めたものじゃないとは思いますが徹夜時には重宝するわけです。 そんなこんなで頑張ったり、だらけ…

さて、意味不明ですが

突発的なスタートした企画。 今週の金曜日にテストが終了するのですが、それが終わったら夏休みなので火魅子伝の短編でも書こうかと思います。けど、テーマは欠片も決まっておりませんです。 と、いうわけで、 何か短編で希望するシチュエーションでもあった…

追記1

あー、やっぱりって感じですけど笑いました。これに それとこれも

神、再び

どうも、土日は遊ばずに勉強する!(`・ω・´) とか昨日の雑記で書いていたくせに、「今○○ん家に集まっとるけん、サッカー見よう!」と知り合いに言われたくらいで誓いを破ってしまいました暇人です。 アセトアルデヒド脱水素酵素2型がNM型である私に酒を飲…

 勝敗を分けるのは今日なんだろうなあ

土日。テストが無い一日。 普通だったら問答無用で遊びに行きたいとか思うわけですが、頑張って自重。 一番の難関と思われる最終日である金曜日のテストに向けて頑張りたいと思っております(`・ω・´)

よいしょ

色々とメッセとかで話していたりして解る方は解ると思いますが、最近になって私こと暇人は顔文字にはまってきました。 現在、所持しているレパートリーは以下の通りです。(追記:教えてもらったので結構増えました)(*´Д`)( ´∀`) (´・ω・`)(*´д`*) (;´Д`…

禁断症状勃発

どうも、ずっとテスト勉強やっててSS書いていなかったら遂にやってきましたよ禁断症状が。ぶっちゃけると妄想するだけでもいいのでキーボード打つだけでもいいのでSS書きたいです、っていうのは嘘で現実から逃げたいだけの私はへたれなのですこんばんは。今…

追記

玉田よくやった! あのマナー無視の中国のブーイングの中で良く頑張ったよ、日本代表!! それにしてもバイト先で一時期だけ知り合った中国人の人は礼儀正しいナイスガイだったのに、心の奥底では『日本人が話しかけてきてんじゃねーよ』とか思われてたのか…

今日も雑記でも書く

昨日のテストは好感触。だけど今日のテストはさっぱり取れる気がしません。だって、現在朝の五時ぐらいなのですが、試験範囲の復習が未だに終わっていないんですから。 これで私が単位を取れたら、むしろ試験の質を疑いますよ。いや、試験作成者を崇拝はしま…

追記

oyajiさんのとこの占いを私もやってみました。 で、結果は見事に一位。ありえないやん。徹夜したから夢でも見てるのかな?

ノヴァッ!?

おはよーございます。今日は十時くらいからガチンコ勝負となるはずの暇人です。 キーボード撃つたびに眠気が増していきますけど、それでも頑張って生きたいと思います。単位は絶対に取るぞコンチクショー! ……うあ、頭がフラフラする。 で、今日の話題。 弾…

UGAOOOッ!!

感謝しています、そしてありがとう院生。 貴方が教えてくれた情報は『友達の友達は友達』理論に従って私の手元まで綺麗なままで届きました。これで無事に私も戦えそうです。というよりも頂きまんもすですぜ、うへへ。 久しぶりの雑記の更新の冒頭から訳解ら…