2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

敗北の味

ぬうっ……。 平行してヤフーオークションで入札していた服が三つとも他の奴に競り落とされた! まさか一日に三度も殺しつくされるとは……不覚っていうか悔しい。

ふと思い出す

スーパーマリオってどんな話だったっけとメッセで聞いた私に、とある人物が教えてくれたのがコレ。 http://asame2.web.infoseek.co.jp/mariof1.html 何だかこんな話だったかなあと疑問に思うような、そうでないような。 しかし見返していくにつれて、こんな…

どこかで悲鳴が聞こえた

アストリア 今日という日、「この世、全てのトルコライス」と戦って勝利した勇者っぽい人がいたとかいないとか。そんな一日なわけですがいつもとかわらずに今晩は。 んで、唐突ですがうちの水道管が壊れました。空気圧が下がったかなんかでお湯が出ないでや…

うは

こんばんはアルティメット。 うん今日は実にアンビリーバブルな日です。何というかぶっちゃけあり得ない。 何故に花札で慎二に三連敗するかな私! 今日はそんな日。……っていうか立ち直れないかもしれない。

夢か幻か

昨日、町を歩いていたら途中でメイド服を着た人間を発見しました。 その瞬間にここは長崎じゃなくて、秋葉原だったんだなーなんて錯乱しつつ、あっさりと持っていた鞄落としました。そして遊ingで借りたCDに傷ついたけど許してくださいなんて懺悔するよりも…

来たー!

麻生太郎外務大臣決定! もうわけ解んないけど、確実に中国との国交は断交されるはずだ!! ていうのは冗談(?)として、奴は根っからの親米派。どう考えても中国との関係は悪くなるだろうってのは事実。ただまあ、それが悪いなんては思いません。アジア重…