テスト勉強は一夜漬けがマイスタイル

 なんかリンク先の人たちが結構反応しているので見に行ってみた『THE SWORD』
 ぶっちゃけると、純粋にすごい。ここの作品を読んでると時間が経つのを忘れることが出来ます。
 しかも普通は試験期間直前に何時間もWebComicを読んでしまったらヘコんでしまうものなのですが、ここの話は現在更新分まで読み終わった後に『ああ、面白かったなあ』と素直に(←?)思えて、テスト期間なんてこの話と比べれば小さいものだぜ的なオーラをバリバリに一人で感じました。
 読んでみたら「燃える展開」とは何なのかが解る作品だと思いますのでお奨めです。


 ただし話が面白すぎるので、試験前とかで時間が無い人は数時間ははまってしまう事を覚悟しておいた方がいいかと追記しておきます。