2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感想返し

ちょっと余裕できたからこんなものやってみる。 最近来たメルフォだけでも返すべし。 >新聞部、意外と面白かったです。マブラブとあわせて続きを! ども感想ゼロを覚悟していたオリジナルを褒めてくれてありがとうございます。 何か私でさえ書き始めた理由…

最近読んでるSSの話

最近やたらマブラヴのSSが増えてきているなあと思っているわけですが、何かそういった祭りでもあってるんだろうか? まあ数が増えることは楽しみが増えるのとイコールなんで大歓迎なんですが。 というわけで唐突にいくつか紹介。 ・理想郷のあれこれ 一杯お…

広告の話

あとそういや、グーグルの広告ぺたぺた貼り付け始めたわけですけど、見にくくなったり、読み込みが遅くなったとかいうマイナス方向の影響はありますでしょうか? 誰かなんぞあったら教えてくださいな。 SS書く時に缶コーヒーじゃなくてドトールのコーヒー飲…

就職試験おわた

はいこれで今日から私もフリーフリー。 そして試験落ちたら職もなくてフリーフリー(注:ニート) そんなわけで自由になったと思いたい暇人ですこんにちは。 結局、昨日は完全徹夜で試験に臨み、38時間ぐらい寝ずに行動してたせいで今もまだ眠くて仕方あり…

パソコンが寿命を迎えられようとしています

今まで騙し騙し、六年ぐらい使ってきた我がPCが遂に旅立たれそうな気配です。 買ったのはまだ私が高校生だった頃。近所のベスト電器で購入したNECのデスクトップ型PCなのですが、やっぱり寿命なんだろうなあ。メモリ増設したり、中身いじくったりと、割と思…

試験一個終わった

マジできつかった。 さあ次は来週だから頑張るべ。