もうーもーうもうもー

というわけで休憩中。何か最近はラノベ読んでます。 文章の書き方を思い出せたらいいんだけど、全然です。 最近はうちの職場の上司の異勤が発表されまして、なんと係長も課長も違う部署に行ってしまうことになりました。残るのは係員のみ。しかも係員のうち…

なんか思うのですが

唐突ですが、SS書くのって筋トレに似てますよね。 経験値をつめば積むだけ技術が上昇していく、RPGのようなお手軽設定だったら楽だったんですが。 何が言いたいかというと、何もしてなかったらすぐに規定値(つまりはレベル1)に戻っちゃう。 そのくせ昔に…

あけおめ

あけましておめでとうございます。 そして何よりたくさんのコメントありがとうございます なんて今ごろ書いてる私なわけですが、なんかもうgdgdすぎて駄目ですね。 とりあえずスパムに日記がやられてたようですので、そのあたり運営に通報しつつサクッと削除…

皆様お久しぶりです

とりあえず生存報告を兼ねて日記を書きます。 現状、私は特に病気もなく社会人として過ごせております。 ただ申し訳ないんですが、どうもサイト運営のほうに気力が向かない状況です。 何だか就職した知り合いが次々にサイト畳んでいった理由が少し理解できる…

ぬがががが

ぐう、接待麻雀しなきゃならなくなったかも。 おいら役は知ってても点数計算できないんだから無理だよー。 ていうか畜生、上司と麻雀って勝っても許されないから振り込まないといかんのですか? 月給安いのに、そっから更に金が消えるのですか? 私はこれか…

サンデーに思う

ガッシュ問題がヒートアップしてる週刊少年サンデーなんですが、私にはそれより気になることがありまして。 月光条例。あれだ。うしおととらの人の、久しぶりの連載ってんでやっふー! とかはしゃぎながら期待してたんだけれど、なんか盛り上がらない。期待…

すごい久しぶりですが

生存報告のために日記書きます。 この一か月色々ありました。 やー社会人ってめんどいですねー。先輩とか優しいんすけど、客には意味不明な理由で怒鳴られ、休日も出動になったり、働いてるのに給料表ではその時間に私は帰宅していたりと謎というかミステリ…

内示

今日、内示の発表がっ。 どきどきやなー。 変な所に配属になったらどうしよう。 てか、発表後の飲み会凄いことになりそうだ。喜び組と悲しみ組に派閥が別れそうw

今週の私

月曜日 研修中、横の席の馬鹿が風邪をひいてるのにマスクもせずに来る。 四時間会場で缶詰の中、延々と咳を食らい続ける。 火曜日 馬鹿はマナーに気がつかない。延々と咳を食らい続ける。 大人数が研修を受けてるので、換気もあまりされてない室内は最悪。 …

全然関係ないけど

帰省してました。花粉症が実家では発症せず、大変よろしい休日になりました。 あと無事に修了証書をもらえました。 ほんとはニートなんだろ? 引きこもってるのに大学行ってる妄想抱いてんだろ? 卒論前にSS書く馬鹿はいねえよ! とか年末年始にいろんな人が…

絵を描いてもらいました

http://www7b.biglobe.ne.jp/~tako8/縦横無尽!のTAKO-8さんに「滅びの逆行者」のイラストを描いてもらいました。 私はどんなに頑張っても棒人間しか描けない人間なので、なんでこんなにうまくイラストが描けるのかがわかりません。 イラストは上のリンク先…

引っ越し

エイブルの引っ越しサービスは糞ですね。 高い金払ったのにぽこぽこ物なくなるわ、電話してもそちらの思い違いではないでしょうかの一点張り。 二度とエイブルにはいかねー。 気分マジ最悪。

私信

古着屋で全部既に売り払ってしまいました。 合計で1万2千円也。 よい小遣い稼ぎになったのでした。

ちょと旅に出ます

卒業旅行行ってきます。 四日ぐらい完全に音沙汰なしです。 ……え? いつもと変わらない? ごもっとも。

うああああー

引っ越しの準備が終わらない。 段ボールの山が消えてくれない。 ていうか荷物多すぎる古着屋に売りにいかないともたんかもしれんぜよ やべえ超忙しい。

オフ会、無事に終了しました

簡単なレポでも書きます。18:00 私が集合場所の南海難波駅に到着。目印のハチワンダイバーを構内でガン読み開始。 18:05 二名、合流 18:10 さらに二名、合流 18:15 集合時間になっても一人来ず 18:18 最後の一人が満を持して(?)…

緊急募集

本日、一名、事情により不参加を連絡してこられました。 ぐるなびのクーポン(4300円→3500円に!)六人じゃないと使えないので、あと一人参加者を募集します。 どなたか本日六時に大阪、難波まで来られる人は連絡くださいな。 期限は昼の二時までと…

明日オフ会

参加者の方々にはメールを改めて送信しました。 このメールには必ず、返信をお願いします。

追記

参加者の方々へ。 昨日、当日の集合場所や時間についてメールしました。 ご確認ください。 まだメール届いてないって方は、この日記に反応よろしくお願いします。

募集締め切りました

というわけで、3月1日のオフ会に集合するのは総計五人です。 一応、確認のために参加者の名前の頭文字をアルファベットに変えて書くと hotomailからのメール、K(U)さん docomoからのメール、K(A)さん ezwebからのメール、Nさん gmailからのメール、S(I)…

2/24追記

オフ参加者、また一人増えて現時点で4名になりました。 募集の期限は今日の夜までなので、よろしくお願いします。

2/23日 追記

午前七時現在。オフ会参加者3名。 今日の夜までに参加できるか伝えてくる人が1名になりました。 つまり私を入れると、最低でも4名は集まるっということですね。 四人集まれば、普通に飲み屋の宴会コース頼めるんで楽になりそうです。 もうちょっとぐらい…

2/22追記

さらに参加者増えて、参加が二名。土曜日まで分からない人が一名です。 まあ暇な人は来られるとよろしいのではないでしょうか。

追記

現状、参加表明が一名。 参加したいけど今週の土曜までシフトを代わってもらえるか分からない人が一名です。 まだ人数的に大丈夫なので、暇な人はどうぞ。 ちなみに数が増える分には問題ないですんでー。 あと食いたい物が何かあったら、予めメールに書いて…

内容修正します

オフ会の提案してみたんですが、さすがに今週末の開催を今週募集するのは無理があるという声があったので内容変更します。 半分ニートの自分状況で判断しちゃいかん、ということですね。 こんなところでも私の幹事能力の低さが窺えて涙目w 場所:大阪、難波…

暇だ

修論が終わると一気に暇になってきたわけで。 もう私は四月まで半分ニート。 日々やることもなくダラダラすごすのもあれなんで、何かしようと私は考えました。 思えばこのサイトも開設してから早六年。 もうSSサイトとして中堅的ポジションに来れたのか来れ…

どらっしゃー!!

卒業発表会終わったZE!! 超長い道のりで、正直中退も三回ぐらい覚悟したけど、どうにか無事に卒業できそうな気がしてきました。 というわけで半分休止中だった生活にもここで終止符が打たれたわけで明日からサイトの運営頑張るぞー。 半分休止中にも感想…

そいや

マブラヴアップローダーにある 「Muv-Luv Vital Alternative」が順調に更新されてるようで面白いですね。 当初はまったく予想してなかった展開で先が読めないのが何とも興味をひかれます。 理想郷で最近連載された 「Muv-Luv ALTERNATIVE FINAL」と合わせて…

近況報告

最近サイトの更新してなくてごめんなさい。 何か自由になるとやること一杯あって、てつかずになるというか。 DSのパワプロクンポケット10の黒いギャルゲーっぽさがたまらないというか。 カラオケでJOYにいつの間にかエアーマンが倒せないが入っていたとい…

うーん

何かはてなのアンテナでうちのサイトがおかしい? とかいう苦情をいただいたんですが、どうなんでしょ。 私まったくそのあたりノータッチでこれまでやってきたんで、元に戻せとか言われても対処方法が分からないと言うか。 そもそも元の設定を知りません。 …