物流が悪いよ、我が故郷

 私の生息地の近くにある本屋を見てみると『空の境界』が山積みにされてました。
 私はアレをわざわざ通販で買った人間なので、何と言うか、近くの本屋で買えるなら注文なんてしなけりゃよかったとヘコんでいたりします。送料700円くらいとはいえ、馬鹿には出来ない数字ですからね。
 住んでいるところが普段は物流が悪い場所ですから、まず手に入らないだろうと考えて通販までやったのに、どうして今回に限って大量に仕入れられるのだろうかと叫びたくなります。
 しかも時間帯指定までしたのに、とらのあなとか書いてあるダンボール包みを受け取るところを、偶然、家にいた知り合いに見られてしまいましたし。隠れオタに分類されるであろう私には大ダメージです。
 幸いにもその時の知り合いは俗世を知らぬピュアボーイだったので、言葉の意味が解らないから気にも留めていなかったようですが、一歩間違えていれば大惨事でした。今度からは気をつけないといけないなと思いました、ちくしょう。
 ……空の境界、売り上げなら蝶・人気ですけど一般人ウケはしないでしょうからなあ。 ……つうか、見せたらナチュラルに退かれましたからね。これで家にある我が積みゲーを発見でもされたら私の友人関係の一部はどうなってしまうのかが怖いトコロです。


 いつの世も
    隠れオタク
        肩身が狭い


 暇人、この世に生を受けて二十と少し。心の俳句でした。
 これからも頑張ってコソコソと生きていきます。というわけで、お互い頑張ろうや「頭文字おやD