2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

就職試験二つ目

こちらも本日合格したという連絡が来ました。 公務員の薬剤師職での採用だそうです。 つーわけで、二個受けたうちの二個とも合格できました。一安心できそうです。 当面の問題は他にも何かあったら受験してみるべきか、もしくはもう二つの中からどちらかに決…

うあああ!

グレンラガンが神アニメ化しすぎている! 何という古き良きロボットアニメ! 毎週日曜日はこれなしでは始まらなくなっちまったよ!

いま気づいたが

来週、就職試験あるんだった。忘れてたけど。 つうわけで更新速度鈍ります。 まあ、試験前になるとSS書きたくなる病の私のことですから連続更新なんていう暴挙に出る可能性もなきにしもあらずなのですが。

NARUTO

NARUTOのSS書きたいんだけど、写輪眼の設定とか未だに出てこないからやりにくいことこの上なし。 大蛇丸の情報は出てきたから良いのだけれど、うちは一族のあれこれが分からないと、現在進行中のうちはイタチ編を区切るのが難すぃ。もうちょっと待って、うち…

よし、頑張った

自分で言うのも何だけど、今月は久しぶりに頑張った気がする。 というより今週だけで去年の更新量を抜いたような気がしてならない。 もう私、ゴールしてもいいよね……? などと思いつつ日々を生きている暇人ですこんにちは。 この前グーグルで 「暇人は」とい…

感想返信

取り敢えず、メールフォームでメルアド書いてあった人には全員返信したつもりです。 もしも来てねえよ馬鹿管理人! てな人がいたら連絡くださいな。 まあ多分、……大丈夫だと思うけれど。 最近は数が多いからちょっと不安だな。

ぬらぬらぬら

今週はSS強化週間なのでがんばりたいと思います。 あー、神サマ降臨してくれないかなー。 取り敢えず書く勘を取り戻すのが狙いなので、何を書くかは決めずに、続きが思いついたものから無節操に更新していきたいと思いまする。 てか、ホント腕が鈍っててもにょ…

目が痛い

パソコンに向き合ってキーボード叩きすぎて超眼が痛い。 眼球に何か刺さってるかのような痛みに、MON☆ZETUしそうだぜ。 ちゅーわけで私はもう寝ます。 ぎゃぼー。

本当にどうでもいいけど

>滅びはまだですか? >滅びを待っています >滅びが来るのが楽しみです(^^) こんなコメント感想をもらうと、何か自分が世紀末的カルト指導者になったような気がしますw

guaa

ぬがー!! 七月中にあと一回更新するはずだったのに、間に合いませんでした。 やっぱ滅びを8キロバイト書いてから5キロバイト削って書き直したのが痛かったか……。 現在、滅びが10キロバイトだから、あの削り分がなければ昨日で更新できた計算に。 あと…