2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷしゅう

うう、二時間ぐらいかけてサイトのトップを弄くりなおしてみたんですが、どうでしょうか。今まで閲覧することができなかったという方々、ちゃんと見れるようになったでしょうか? そこのトコロが気になるわけでありますが、私のIEは前からちゃんと表示されて…

ぷふっ

何か面白いメールフォームが、同一人物から来たので返信してみる。 >30話周辺で忌瀬が薬師に雇われる描写で「NARUTO」の中忍試験の方式が使われていますが、アレは「不合格であるなら以後の試験を失い、更に仲間も一緒に不合格になる」とい う状況があるか…

ららー

今日、私は真理に気が付いた。 帰るのが遅いのが嫌だ嫌だと私は考えていたわけですが、それへの対応策は存在していたわけなのです。 つまり、うちの先輩曰く ――遅い帰りが嫌なら早く来ればいいんじゃないの? まさに目から鱗。 聞いた瞬間に何を馬鹿なことを…

うむう

何というか、最近は自分の文章に対して馬鹿みたいに厳しくなってきた私なわけなのですが、厳しくなれば上手くなるのかといったら、そんな等号は成立するわけもなくて、ただ苛立ちのみを覚えていく物悲しさ、なんてそんなことを先ほどまで考えていたのですが…

大変だ

うは、こんなやさぐれた毎日を送る私に一すじの朗報が届きました。 というのも、これ。 http://www.gamecity.ne.jp/zo/ あの不朽の名作ジルオールがPS2で帰ってきたとか来ないとか。 私的ベアルファレス並に好きなRPGであるだけに、やらないわけにはまいり…

うへうへ

一日の半分以上を研究室で過ごしている暇人です今晩は。DNAいじりなら私に任せろ、とか言っちゃいたくなってしまうくらいにテンパっております。というか時間がない。 なんつっても私、遺伝子を継ぎ接ぎして遊んでおりますので、その実験が嫌に時間がかかっ…

あうあー

休みなので実家付近をうろうろしていたら昔の後輩に会った。 なんとなく流れで飯食いに行くことに。 取り合えず年上の尊厳を投げ捨てて言ってみた。 「飢えてるので奢ってください」 ハンバーグ定食とチョコパフェを奢ってくれた。 実はそいつは割かし嫌いな…

なんと

気分が悪い、気分が悪いと思っていたら、何と言う事はなく、ただ風邪を引いているだけでした。38度5分で、立派な熱を出していたりしまして。 そりゃあSS書く余裕なんてあるわけないわな。―― 一人暮らしの部屋の中で、うんうん唸りながらそんなことを考え…