2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地震

アーティさんは大丈夫なのか気になる。 元気ですかー?

ビキっていった

来る日も来る日も実験室で怪しげな薬品をかき混ぜる日々。 当然ながら運動なんてしませんし、それどころか日光にもあたりません。暇があればレポート書いてますし、SS書こうとしても目がシパシパするのでPCを覗き込めません。 そして何より迫り来る『留年』…

あ゛あ゛ぁぁ

大学へ行く残り二十分前にレポート完成。もちろん土日は資料集めで潰されてます。 最近こんなんばっかりで鬱……OTL 誰カー、私に時間下さいー。

ペド撲滅

いやあ、朝からサイト巡回やってたらどこぞのロリコンが殿下だのなんだのとふざけたことをほざいてましたねー。社会のために私は彼を手にかけるべきなのか否か。判断が難しいところですがどうなのだろう? 今日もそんな葛藤から一日が始まりましたおはようご…

私信返し

田舎だからプレミアがどうとかあんまり関係ないような気がするなあ。 売値はほぼ原価。買値は安値が九洲のスタンダード。 てか金が無いってばよ!

ああ、そういえば……

最近、自分がSS書きという身分である事をころりと忘れてしまいそうになります。 うん、順調に現実から逃避できるようになったという事でしょうかねえ。 ……誰かマジでFateのネタ下さい(´・ω・`)

追記

それと最近の私はカルシウムが足りていないようです。 昨日からんでしまった人には申し訳ない。私は滅多にあんなことを言ったりはしないのですが、不思議とタガが外れてしまっていました。反省しつつ小魚食べてます。 まあ、この雑記を見ているはずなんてな…

ぬうぅ

今日は本屋に行って適当に目に入った本を何冊か買ってみました。暇なときにぶらりと本屋に行って本を買うのは私にとっては良くあることなわけではないですけど、珍しいわけでもなかったり。 けれど、十月に入ってから異常なペースで本買っているので危険な気…

追記

火魅子伝メールフォームでも多数の感想を頂きありがとうございました。頂いた感想は全部ありがたく読ませてもらっています。 それで、今回頂いた感想の中から何個かについては返信させてもらいます。>九峪VS亜衣ですね。萌えました ええー(´・ω・`) >『で…

稲刈り万歳

どうも、この休日の間に華麗にコンバインを操り稲を刈って竹で作った干し棒に稲を干して乾燥させている暇人ですこんにちは。 農作業は相変わらずきついのですが実入りがいいので嫌いじゃないです。二日で一万は稼げるぜウへウへ。 などと疲労のためか暴走し…