相変わらず、はっちゃけてるなぁ

 いきなりマグロ漁船とは、場面の切り替わりの早さにびっくりです。


 なんて意味不明な事を書きこみながらも今日の私の話題いきます。
 今年の夏用に買った服に穴が開きました。それも結構大きな穴で最悪です。
 実験の最中はインテリぶって白衣を着ている私なのですが、調子に乗ってボタン締めずに前空けてたら、その白衣に守られていない部分に素敵薬品が着弾した模様。遠慮すら無い薬品による一撃には眩暈すら覚えました。というか、もう着れないじゃん(TT)。
 今年は色んな事が起こりすぎだと思います、本当に。やっぱり忙しさと事故っぽいものは比例関係にあるのかもしれません。或いは忙しさと、へたれな私の不注意が比例関係なのかもしれませんが。


 というわけで前後の脈絡が滅茶苦茶ですが、今日は疲れたのでこんなところで睡眠します。