2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全然関係ないけど

帰省してました。花粉症が実家では発症せず、大変よろしい休日になりました。 あと無事に修了証書をもらえました。 ほんとはニートなんだろ? 引きこもってるのに大学行ってる妄想抱いてんだろ? 卒論前にSS書く馬鹿はいねえよ! とか年末年始にいろんな人が…

絵を描いてもらいました

http://www7b.biglobe.ne.jp/~tako8/縦横無尽!のTAKO-8さんに「滅びの逆行者」のイラストを描いてもらいました。 私はどんなに頑張っても棒人間しか描けない人間なので、なんでこんなにうまくイラストが描けるのかがわかりません。 イラストは上のリンク先…

引っ越し

エイブルの引っ越しサービスは糞ですね。 高い金払ったのにぽこぽこ物なくなるわ、電話してもそちらの思い違いではないでしょうかの一点張り。 二度とエイブルにはいかねー。 気分マジ最悪。

私信

古着屋で全部既に売り払ってしまいました。 合計で1万2千円也。 よい小遣い稼ぎになったのでした。

ちょと旅に出ます

卒業旅行行ってきます。 四日ぐらい完全に音沙汰なしです。 ……え? いつもと変わらない? ごもっとも。

うああああー

引っ越しの準備が終わらない。 段ボールの山が消えてくれない。 ていうか荷物多すぎる古着屋に売りにいかないともたんかもしれんぜよ やべえ超忙しい。

オフ会、無事に終了しました

簡単なレポでも書きます。18:00 私が集合場所の南海難波駅に到着。目印のハチワンダイバーを構内でガン読み開始。 18:05 二名、合流 18:10 さらに二名、合流 18:15 集合時間になっても一人来ず 18:18 最後の一人が満を持して(?)…