遂にテストまで残り一週間ですやい

 ああ、ヤバイ。テストが八月の頭から遂に始まってしまいますよ。
 ……どうしよう、。時間が無いし、普段から勉強してないし、何よりやる気が無いし、どう考えても単位を取れる気がしません。というわけで、誰か金銭で単位を購入できる方法を知っている人がいましたら暇人までご教授くだうわまてやめろ何をすr(←教育的指導)
 そんな日常。今日はテンション低いですけど頑張りますのでよろしくお願いします暇人です。


 それにしても土曜の雑記で一日で終わらせると書いていたはずのレポートが未だに未記入の状態で手元に残っているのはどうしてでしょう? 
 いやはや、世の中には不思議なものもあるものですね。
 うん、これはミステリアスな事態であって私が原因ではないはずだ。


 今日は朝からそんな事を思いました。……私、間違っていませんよね。