2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ? …ええっと

私の記憶が確かならば、昨日は何か特別なことが起きるはずな日だったのですが、例えばどこかのサイトで更新が行われるとかそういった。ただし、そんなコメントで人にはプレッシャーを与えながら、自分はいまだに更新する素振りを見せない私はどうなのかって…

ざんねんですが

まあ私は人から招待されておいてなんなのですが、招待して下さいとかメルフォで送ってこられても招待はできませんよ。最近はmixiの自爆テロも流行っているようですし、流石に知らない人を誘うのは倫理的にもどうかって話ですからね。 チャットとかしたことの…

デリート

よくよく考えればここに堂々と書くと捕捉される可能性があるのでこの前の内容は一旦削除しましたッ! つまり私が言えることは、mixiのコミュニティに村上春樹のコミュは一体いくつあるのだろうということなわけなのですよ、実際。 あー、高野さんの更新が待…

うーぬぬぬぬ

さてメールはひとまずここらで打ち止めでしょうかね。 一応、全員の方に返信はしたと思うのですが、もしもまだ返信が来ていないという方がいらっしゃいましたら御連絡ください。メルアドが併記されていることを見逃していた可能性がないとは考えられませんの…