2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬぐ

今日はテキトーに道路を走っていました。 まあ田舎なので道も空いていて気持ちよかったわけなのですが、いきなり後方に黒い影が。 ふと気になって後ろを振り返ってみると、 そこにあったのは、 戦車でした。 昼時の34号線では稀にペガサスのマークが車体の横…

小泉ism

朝、目が覚めたら驚いた。 >総務会長に久間章生 ぬおぅ! 久間章生と言えば、この人の弟が県内の某高校の『胴上げ校長』だったという伝説を持っているローカルメジャーな人じゃありませんか。 大方の人はテレビで久間章生を見てもブスッとした表情だとしか…

uboa

今日は一日たれていようかと画策。 それにしても交渉は順調に決裂中です。

嗚呼……

曙さんが敗退してしまいましたね。てか、相撲取りではK‐1は無理な模様です。 彼はこのまま、お茶の間芸人にでもなるしかないのでしょうか。日本の国技はボンヤスキーのハイキックの前に倒れてしまったのか……OTL などと予想していたことはどうでもよくて真の…

スト

海の向こうでイチローが大記録でも達成しようかとしている今日、メジャーリーグの対岸に当たる日本プロ野球ではスト問題がもちあがってきているわけですが、その余波と称して私も少々ストライキでもやってみようかなあ、なんて最近は考えてみたりみなかった…

夏休みもあと少しか

イチローさん、かっこよすぎです(`・ω・´) 古田レベルのかっこよさだ。 具体的に言うとロッテのオーナーの5千倍くらい男前といったトコロでしょうか。 雑記を書いている今、五打数五安打なんですけど、帰ってきたときに今日はどこまで行っているのかが凄い…

私信

確かにピラミッドには入れていない(´・ω・`) 先に抜け出さないと……

やばいな…

どうにもあれな話なんですが、今回に更新した火魅子SS。 羽江のキャラクターが掴めているか微妙に自信がありません。ていうか、何度か書き直ししてみたんですけど、どうだかなあ。 流石に今の今まで話題にしてこなかったからどうにかしようと思って出してみ…

馬鹿な

ライムグリーンの人が三位。 恐らくはライダーの腕とクラッシュの関係なのでしょうが、それにしてもびびりました。まさか表彰台を日本メーカーが独占で、ライダーも二人お立ち台とは。これでロッシさんのところに日本人がいたら日の丸一色で爽快だったんです…

うあああ

親父マジうぜえ。 頭固い通り越して化石化してるし。 何考えてんだか解ったもんじゃない。 話し合い通じないなら、何のために日本語あるんだろうなって感じ。 あー、だるい。 生活費全般出してもらってるから表では何も言えないけど。 などとフィクションっ…

あふあ

夢―――夢を見ていました。 夢の中で免許を取った私は、即座に買ったバイクで島原半島一周を決意。 夢の中だから当然、私以外は誰も道を走っていない。 空いた道をぶいーんぶいーんとかっとばすのは(*脳内妄想です)気持ち良い コーナーもキレイに曲がれて(…

さて

あと四日で三ヶ月経ってしまいますね。あの日から。あの人は何処へいってしまうんだろうなあ。このまま雑記サイトに落ち着いてしまうのか、はたまた。復活するのかなあ、しないような気もするけど、それはフェイントで実はこつこつと話書いてるに違いない。…

Vツインマグナ

VTRは小さ過ぎて私の体には合わなかったです。というわけで断念。 昨日バイク屋巡っている時に、何となく良いなあとか思った他のバイクはVツインマグナ(車体だけで40万いっちゃってるので買うと任意保険入れない)と、ボルティ(車体が18万。安いことは神で…

バイク買いたい

うーん。貧乏大学生な私なのですが、現在バイク買いたい病にかかってしまった模様です。現状から更に金欠になってしまうことも考えられますが、まあ、仕方がないということでしょうか。 二輪免許とりにいかなければよかったよ……OTL けど今さら引き返せはしな…

クラッチ操作が相変わらず……

今日も今日とて二輪の教習受けに行ってるわけですけど、どうやら私はクラッチ操作が苦手である模様です。ミッション車を運転するときも気を抜いたら半クラッチ失敗とかやってたんで、二輪でもクラッチ技術とは相性が悪いんだろうなあ、なんて思っていたんで…

生存報告

そりゃあ、生きてるってばよ>挨拶 むしろ今やばいのはそっちだと思うんだけど―――などと初っ端から私信を書いたりしてみます暇人ですおはようございます。 別名:去年落とした課目の勉強を夏休みにやっているアホ大学生。 んー、SSも夏休みだし書かないと…

台風去る

どうも長崎は台風直撃でしたよ、おはようございます。 今日は流れでバイト先も臨時休業という形をとったので、時間が余ったから家の中でSSの続きとか書いていたんですが、 朝からコツコツと10kbくらい書き終わった後に、 停電・ていでん・テイデン も…

久しぶり日記

ちゃお。 なんて軽い挨拶から入ることで一週間以上もサイトを放置していた事実を隠蔽しようとしています暇人ですこんばんは。何というか、まだ大学生なので責任という言葉の意味を理解できていないのでしょうね、うへうへ。(←頭悪い で、唐突に本題に入りま…