2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うわははー

朝八時に大学行って帰宅したのが午前一時というのは労働基準法違反じゃないのは何故でしょう。答え:しがないただの大学院生だから ……というわけで寝ます。

非常に関係ないのですが

学会の準備さえ終わってないのに学会後に遊ぶ約束が決まってしまっているというミステリィ。そんな不可思議な毎日を精一杯生きてる暇人です今晩は。 というわけで唐突ですが、奈良です。 古都のイメージでならば日本では二番手にして、鹿とかうようよしてそ…

天啓に導かれた

私こと暇人は朝起きて、ふと思った。「やっぱ、清瑞はツンデレじゃないといかんのだよなあ」

まったく関係ないですが

和田アキ子が非常にむかつきます。お前ね、ブラジル戦で敗北してピッチに倒れ伏した中田の映像を見て演技だとか負けたらこうしようと最初から考えていたに違いないとか、たかだかお昼の司会者が何をほざいてやがるのですかと強く言いたい。 以下はその醜悪さ…

唐突に書き捨て

唐突に復活してみる私。 SSの更新はあとちょっとで(今週中?)できそうです。が、多分一回更新したらまた地下へと潜伏する予定です。だって先週に学会あって、来月の頭にも学会あるんだものという悲劇。 この業界、実験データ揃えないとどうしようもないの…