はいよ、久しぶりに火魅子更新

 火魅子伝SS更新しました。久しぶりの更新により、うちのサイトも雑記サイトでは無くなったはずなので喜びたいと思います、ばんざーい。
 というよりも、火魅子読んでいる方々にはかなり待たせてしまったようで申し訳ない。実はこの前に更新した22話の出来がいまいちだったので訂正しようか迷っていたのです。まあ、結局は自戒の意味も込めて放置する事にしたわけですがー。
 ……今回の話はどうだろう? 書き上げた今はちょっと久しぶりに納得いってるんですけど、どうせ何日か経過したら粗が見つかってくるんだろうなあ…… OTL
 読んでて面白いと自然に思える文章力を誰かくださいー、なんて常日頃から思っていて努力をしない、そんな私はダメ人間こと暇人です、遅まきながらこんばんは。



 で、今日はアーティさんからの投稿SSもUPしました。バニラ味の続編でアレしてみると色々と浮かび上がってくる作りらしいですよ? と書き記しておきます。
 ちなみに私こんなノリ好きです。このほんわかエロスめ。


 なんて訳の解らない言葉で今日の雑記はしゅーりょー。



 見返してみると文章ぐちゃぐちゃですけど、テスト前でテンパってるので許してください。