2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

色々聞いたのですが

なんかXPのSP3というのが来年出るらしいとか。 それはvistaよりも動作が速いから、それが出るまで待ったらいかがとか言われたのですがよく分かんないです。vistaって動作が速いっていうのが売りだったのに、XPよりものろまだったりするんですか??? 謎は…

追記

質問ですが、耐久性の高いノーパソメーカーってどのあたりでしょ? バイオはやばいって聞くけど、なら壊れにくいのはどこなのかしらん。

もうPCダメだ

ががががッって音が止まらない私のパソコンに見切りをつけることにしました。 ていうかフリーズして10キロバイト分ぐらい保存できずに書き直すはめになった……超アンニュイ。 書いた内容は覚えてるので、今から書き直しますけど、はたして今日間に合うこと…

やばい

ちょっと本気で忙しいなり。確変でも起きない限り、今週は更新できそうにありません。 まあ、私に限ってこんな時期にこそ更新したりする可能性もなきにしもあらずですが。 ていうかやばいー、卒業するためがんばらんばー。

ちょっとおそくなったけど

二ヶ月ぐらい前からみなさんにお勧めサイトを聞いてきたので、はてなにまとめて見ました。 結構面白いサイトばっかだったので読んでて楽しかったです。 私の更新速度はさらに落ち込みましたがっ。 はてなアンテナ - himazinnのアンテナ なんちゅーか、あれで…

めしめしー

先月の今頃に11月は千葉に行くって書いたんですが、もし時間あったら飯食いませんかとメルフォでお誘いされてしまいました。けど、ごめんさない。私が千葉に行くのは13日から16日ぐらいまでの間なので、指定された日では無理ですわ。 せっかく東京の近く…