あけおめ

 あけましておめでとうございます。
 そして何よりたくさんのコメントありがとうございます
 なんて今ごろ書いてる私なわけですが、なんかもうgdgdすぎて駄目ですね。


 とりあえずスパムに日記がやられてたようですので、そのあたり運営に通報しつつサクッと削除しておきました。


 で、久しぶりにSS書こうかなと昨日は3時間ぐらいパソコン前で缶詰してました。
 のですが、何かやっぱ書き方を忘れてる感。
 書かれる文章が仕事の報告書に似てるっちゅーか、硬くて潤いがない文章というか(いつも大抵そうですが)。
 こりゃリハビリがてら、何ぞ短いSSでも書かないと昔の状態まで戻れないような気がしてきました。
 このままではSSの続き書いても、そこだけ普段に増してレベル下がるという恐ろしい罠にwww


 何というジレンマ\(^o^)/
 誰かてけとーなお題だしてください。