2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに追記

なんか二次創作じゃなくてオリジナル更新した時は軽く普段の倍以上感想来るなぁ。 いくつか原因が考えられるんだけど、やっぱ私が二次創作では十分に原作の良さを引き出せていないのが大きいのだろうと、昨日寝る前にふと思った。がんばらないといけない。 …

追記

グーグルさまの広告は、このサイトに来ている人がどんなサイトを回っているのかを調べて、それに最適な広告を提示するというシステムを取っているのです。 だからゲームだのラノベだのの広告が出ることは理解できるし共感できる。 だがしかし、このサイトで…

パワプロ君ポケット

DSのパワポケが面白い。 というか久しぶりにサクセスモードをやって選手を作ったのだけれど、何かどんどんサクセスのシナリオはギャルゲーになってるなw もう恋愛イベントがメインになったとしか思えない。 野球なんてやらなくても、試合と恋愛イベントこな…

勘違い

今日休みと思ってたけど、昼までバイト入ってた……。 大阪は今日は雨降ってたから人の入りが少ないかという希望的観測をしてみたけれど、やっぱり薬局は今日も戦場でした。 「私は時間が無いの! 急いで、急いでよ!」 とか窓口で文句言うババア! お前の応対…

そうや紹介するつってたけど

明日ぐらい暇になりそうなんで、ネット上のおもしろそーな創作物紹介します。

やった!

明日は久しぶりに休日GETだぜ! 先週も先々週も、その前の週もゴタゴタしてて土日は大学行かないといけなかったから、この休みを取れたのは私的にすごくでかい。ふへへ、このまま土日と連休に突入したいもんだなあ。 ……まあ学会近いから不可能だってのは分か…

自分ルール崩壊ちう

私は決めてることがあって、それはどんな状況でも眠たい時にSSは書かないということ。 眠たい時に論文読んだり、スライド作製したり勉強したりはやるけど、絶対にSSは書かない。そう決めてたつもりでした。だって眠い時に文章書いても変なのしか書けないんだ…

追記

あーSS書いてるけど、実験が忙しくて書き貯まっていく速度が遅すぎるぜ。 がんばれ私。がんばって更新しろ私、と自己暗示をかけてみる土曜日。 来週の月曜日、火曜日は京都に泊まりこみだから、それまでにはどうにか更新しないとな。

??

久しぶりにメッセンジャーに入ったら知らない人から承認してくださいって連絡がいっぱい来たんだけど、最近はこういうのが多いのだろうか。昔はこんなの無かったんだけど、スパムとかの代わりにこんな方法で個人情報抜き取ろうとかしてるのかな。

ないとー!

いやー、ボクシング面白かった。 挑戦者なのに亀の甲羅に閉じこもったかのような亀田次男のガードに始まり、最後はスープレックス決めようとしたりと、期待を裏切らないだけのエンターテイメント性が今日の内藤VS亀田の試合にはありましたね。 打ち合おうと…

幕張メッセ

誰か千葉県民おらぬか! 幕張メッセのある千葉県民は! などと初っ端からフルスロットルで元気に書き出した私は元気です。ところでこの日記を見ている人で千葉に詳しい人はいますでしょうか? そんな脈絡のない挨拶から開始するのが私のジャスティス。 で、…