白黒つけるぜっ!

 というわけで題名から解った人も居るかもしれませんけど、今、個人的に最も熱い漫画といえば間違いなくゼブラーマン。素敵中年ヒーロー。
 改造によるパワーアップ無し、特殊能力無し、ただの中年ヒーローオタクが家族やら何やらのためにヒーロー『ゼブラーマン』となって頑張る話。読んでいて知らない間に燃えてきます。
 そのためかコンビニで立ち読みしてから惹かれっぱなしだったり。私的には週一更新じゃ遅すぎるので三日に一度の更新を希望します。いや本当に。




 なんて事は置いておいて、やっと土日のレポートが粗方、片付いてくれました。残りはチョチョイと頑張れば晴れて自由の身になれそうです。ビバ昼寝。
 それにしても大学二年までは何もしなくても良かったようなグータラ生活だったのに、研究室とかそこらへんが出てきた辺りから大学も忙しくなってきたと思います。これが普通だとは解ってはいるのですが、二年間かけて堕落させた性根は上手く順応してくれません。我が身を呪いたい気分。