2007-01-01から1年間の記事一覧

ここで一旦ストップ

皆様のお言葉を鑑みて、ちょっと卒論に戻ります。うんがんばれ私。 「ひみこい姫†無双8」(所要時間:34分) 原作:火魅子伝(ゲーム版)、恋姫†無双

らららー。俺は遠くへと旅立つのだー

あああ! むかつくぅッ!!! 「ひみこい姫†無双7」(所要時間:42分) 原作:火魅子伝(ゲーム版)、恋姫†無双

そつろんそっつろん書かないとー

「ひみこい姫†無双6」(所要時間:19分) 原作:火魅子伝(ゲーム版)、恋姫†無双

あけまして

おはヨーグルト 「ひみこい姫†無双5」(所要時間:25分) 原作:火魅子伝(ゲーム版)、恋姫†無双

まだまだ

この程度で私が止まると思うたか! 「ひみこい姫†無双4」(所要時間:35分) 原作:火魅子伝(ゲーム版)、恋姫†無双

今日も教授に怒られた。むかつく。

だから僕は書くのをやめない。ちなみに本気で卒業やばいよ! 中退寸前だよ! いやっほーう、国崎最高!!「ひみこい姫†無双3」(所要時間:24分) 原作:火魅子伝(ゲーム版)、恋姫†無双

よく考えれば、両方のネタ知ってる人いなさそうだ。

しかし、それでも懲りずに書くのがジャスティス。そろそろ、お前いい加減にしろよというお叱りの言葉が聞こえてきてもおかしくないのだけれども。「ひみこい姫†無双2」(所要時間:24分) 原作:火魅子伝(ゲーム版)、恋姫†無双

火魅子伝と恋姫無双って似てるよね SS

こんな時期に変なことをいうけど、そう思うのです。 まあだからどうというわけでもないですけど。 ていうか今日、年の瀬なのに教授に「本当に卒業する気あるのか?」って深刻そうな顔して言われちゃったぜ★ もう死にたい。 追い詰められまくりである。 とい…

超生きてるよ

おはようございます毎日MAXで生きていたい暇人です。 そして唐突ですが卒論がやばいです。死ねます。 提出期限が残り一ヶ月をきってしまいました。 それなのに進行状況は一割に満ちません。 つまり今こそデッドオアアライブ。 生きるか死ぬかの狭間なわけで…

パソコン買いました

うへへ、冬だ。冬が来るんだよ。 ものっそい冬が財布の中にやって来るんだよう……。 というわけでサラバ。私の虎の子だった14万円。 そしてウェルカムDELL製デスクトップパソコン。 以下、購入予定のパソコンのスペック。 OS:XP CPU:Core2Duo 2.66Ghz …

色々聞いたのですが

なんかXPのSP3というのが来年出るらしいとか。 それはvistaよりも動作が速いから、それが出るまで待ったらいかがとか言われたのですがよく分かんないです。vistaって動作が速いっていうのが売りだったのに、XPよりものろまだったりするんですか??? 謎は…

追記

質問ですが、耐久性の高いノーパソメーカーってどのあたりでしょ? バイオはやばいって聞くけど、なら壊れにくいのはどこなのかしらん。

もうPCダメだ

ががががッって音が止まらない私のパソコンに見切りをつけることにしました。 ていうかフリーズして10キロバイト分ぐらい保存できずに書き直すはめになった……超アンニュイ。 書いた内容は覚えてるので、今から書き直しますけど、はたして今日間に合うこと…

やばい

ちょっと本気で忙しいなり。確変でも起きない限り、今週は更新できそうにありません。 まあ、私に限ってこんな時期にこそ更新したりする可能性もなきにしもあらずですが。 ていうかやばいー、卒業するためがんばらんばー。

ちょっとおそくなったけど

二ヶ月ぐらい前からみなさんにお勧めサイトを聞いてきたので、はてなにまとめて見ました。 結構面白いサイトばっかだったので読んでて楽しかったです。 私の更新速度はさらに落ち込みましたがっ。 はてなアンテナ - himazinnのアンテナ なんちゅーか、あれで…

めしめしー

先月の今頃に11月は千葉に行くって書いたんですが、もし時間あったら飯食いませんかとメルフォでお誘いされてしまいました。けど、ごめんさない。私が千葉に行くのは13日から16日ぐらいまでの間なので、指定された日では無理ですわ。 せっかく東京の近く…

さらに追記

なんか二次創作じゃなくてオリジナル更新した時は軽く普段の倍以上感想来るなぁ。 いくつか原因が考えられるんだけど、やっぱ私が二次創作では十分に原作の良さを引き出せていないのが大きいのだろうと、昨日寝る前にふと思った。がんばらないといけない。 …

追記

グーグルさまの広告は、このサイトに来ている人がどんなサイトを回っているのかを調べて、それに最適な広告を提示するというシステムを取っているのです。 だからゲームだのラノベだのの広告が出ることは理解できるし共感できる。 だがしかし、このサイトで…

パワプロ君ポケット

DSのパワポケが面白い。 というか久しぶりにサクセスモードをやって選手を作ったのだけれど、何かどんどんサクセスのシナリオはギャルゲーになってるなw もう恋愛イベントがメインになったとしか思えない。 野球なんてやらなくても、試合と恋愛イベントこな…

勘違い

今日休みと思ってたけど、昼までバイト入ってた……。 大阪は今日は雨降ってたから人の入りが少ないかという希望的観測をしてみたけれど、やっぱり薬局は今日も戦場でした。 「私は時間が無いの! 急いで、急いでよ!」 とか窓口で文句言うババア! お前の応対…

そうや紹介するつってたけど

明日ぐらい暇になりそうなんで、ネット上のおもしろそーな創作物紹介します。

やった!

明日は久しぶりに休日GETだぜ! 先週も先々週も、その前の週もゴタゴタしてて土日は大学行かないといけなかったから、この休みを取れたのは私的にすごくでかい。ふへへ、このまま土日と連休に突入したいもんだなあ。 ……まあ学会近いから不可能だってのは分か…

自分ルール崩壊ちう

私は決めてることがあって、それはどんな状況でも眠たい時にSSは書かないということ。 眠たい時に論文読んだり、スライド作製したり勉強したりはやるけど、絶対にSSは書かない。そう決めてたつもりでした。だって眠い時に文章書いても変なのしか書けないんだ…

追記

あーSS書いてるけど、実験が忙しくて書き貯まっていく速度が遅すぎるぜ。 がんばれ私。がんばって更新しろ私、と自己暗示をかけてみる土曜日。 来週の月曜日、火曜日は京都に泊まりこみだから、それまでにはどうにか更新しないとな。

??

久しぶりにメッセンジャーに入ったら知らない人から承認してくださいって連絡がいっぱい来たんだけど、最近はこういうのが多いのだろうか。昔はこんなの無かったんだけど、スパムとかの代わりにこんな方法で個人情報抜き取ろうとかしてるのかな。

ないとー!

いやー、ボクシング面白かった。 挑戦者なのに亀の甲羅に閉じこもったかのような亀田次男のガードに始まり、最後はスープレックス決めようとしたりと、期待を裏切らないだけのエンターテイメント性が今日の内藤VS亀田の試合にはありましたね。 打ち合おうと…

幕張メッセ

誰か千葉県民おらぬか! 幕張メッセのある千葉県民は! などと初っ端からフルスロットルで元気に書き出した私は元気です。ところでこの日記を見ている人で千葉に詳しい人はいますでしょうか? そんな脈絡のない挨拶から開始するのが私のジャスティス。 で、…

SSの話

日記でてけとーにSSやらオンライン小説やらの紹介を始めてから、一気に私に向けてオススメを紹介するようなコメントが来るようになったのですが、その中でも幾つかだけ紹介。まだ読んでないものもあるので。 ・理想郷→オリジナル→ヴァルチャー オンライン…

あと質問だけど

オリジナルの更新が分かりにくいっちゅー意見があるんですけど、どうなんでそ? やっぱ同じページに上書きよりも、違うページを作ったほうがいいんでしょうか? 別に手間を嫌がってるわけじゃなくて、気分であんな更新方法取っているわけですが。

あのさー

九時に研究発表会が終わるってのはまだ納得してあげても良かったんだけどさー。 プレゼンの時間オーバーが連続して最終的に終わるのが一時間ずれこんだのってどういうことだよー。 十時終わりとかコアタイムから何時間経過してる思ってんだ! というわけで昨…