2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ、徒然と

私は思うわけです、バレーは格闘技であると。 例え対戦相手と触れ合えないようにネットで区切られていたとしても格闘技には違いないと。 だって試合中にゴム鞠のように吹っ飛ばされたんですもんよ。アタック撃ち終って着地したところをドスコーイ! ってな感…

連絡

色々と忙しかったり、所用があったり、私が怠けていたために作業をするのが遅れてしまいましたが、EKさんのサイトが閉鎖したのでリンクから削除しました。また、心月さんからも要望がありましたので投稿作品を削除するに至りました。おつかれさまでした。 そ…

約束を護れない男、暇人

さて、取りあえず暖かく背中を押されるように煽られている暇人ですこんばんは>参考サイト 土日と休日返上でカリカリとレポート書いてたんですが、午後六時現在ようやく終了させることができました。どうやら明日は恥ずかしい思いをしなくてすむようです。良…

いふ

例えばの話ではありますが、もし仮に誕生日に誰かからプレゼントらしき物体を貰ったとします。 普通なら当然のようにお返しでもしようと思うわけですね。 それが半年後であっても、いつもより忙しかろうとも、プレゼントなんぞを貰ったからには送り返すのが…

不覚 OTL

メールソフトの調子が何かおかしいので、雑記の初っ端から溜まったメールへの返信をしてみます。って、ここ見てもらえるだろうか不安だ。 >活字中毒者さん メール受け取りました。そして修正しました。 取りあえず一言、すいません。私も恐らく同じ見落とし…

nuu

大学に出る二分前に更新してみたり。 レポートにワードを開き、SS書くのにエディタを開き、色々と私の目は忙しいなあとか思ってみたりした秋の一日。