2004-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今年も終わり。 色々と目を閉じるだけでも走馬灯の如く今年の出来事が思い浮かびます。 願わくば来年もいい年だったならいいなあ。 そう思いながらプライドを見る。

ネタであって宗教的意図は無し

※キリスト教徒の方は今日の日記を読んではいけません※ マルコの福音書 15章34節を読んでみると恐ろしい事が書いてある。 恐らく今まで誰も気付いた人間はいないでしょうから私が第一発見者であろうとは思います。問題なのは以下の文章、 「わが神、わが…

あうあ

プレステの一番の名作は何か? と、聞かれて「ベアルファレス」と答えた私。 返ってきたのは「何ソレ?」という信じられない言葉。しばし絶句しかけてしまいましたよ本気で。 ちくしょうこのもぐりぷれすてしんじゃめ。 今日はそんな驚きを後々まで覚えてお…

ひぃぃっ

最近になって気がついてきたのですが、どうやら高校から使ってきた我が愛しの英和辞書も限界に差し掛かってきた模様です。というかずっと前から限界だったけど金銭面の問題であえて気付かないふりをしていたというほうが正しいかも。 何と言っても、論文のab…

泥のように眠る

久しぶりに二日連続で雑記を書いて見たりする私。 今日は色々あって実験もしないでよかったので、一日が非常にゆっくりダラダラと私好みに過ぎていってくれました。 で、つい先日まではオリジナルSSにはまっていたとか言っていた私なのですが、今日ぐらいか…

過去に向き合ってみる

さて、先日ですが次のようなメールが届きました。 >7ヶ月ぶりの更新ですね。待っていました! あれ、七ヶ月? 半年振りじゃなかったかな? そんな風に疑問に思った私は取りあえず、ブロークンフェイトとか呼ばれるものの更新日時を確認してみたわけです。…

わからん

この一週間ぐらい空いた時間はSS書こうとかしてカタカタしていたんですが、どうにも勝手が解らない。 ―――あら? 台詞どこで切って何処に地の文いれたらいいんだろ? ていうか昔はどんな風に文章書いていたっけ? 少なくとも今とは違うよな? それに話書くス…

まあ、徒然と

私は思うわけです、バレーは格闘技であると。 例え対戦相手と触れ合えないようにネットで区切られていたとしても格闘技には違いないと。 だって試合中にゴム鞠のように吹っ飛ばされたんですもんよ。アタック撃ち終って着地したところをドスコーイ! ってな感…

連絡

色々と忙しかったり、所用があったり、私が怠けていたために作業をするのが遅れてしまいましたが、EKさんのサイトが閉鎖したのでリンクから削除しました。また、心月さんからも要望がありましたので投稿作品を削除するに至りました。おつかれさまでした。 そ…

約束を護れない男、暇人

さて、取りあえず暖かく背中を押されるように煽られている暇人ですこんばんは>参考サイト 土日と休日返上でカリカリとレポート書いてたんですが、午後六時現在ようやく終了させることができました。どうやら明日は恥ずかしい思いをしなくてすむようです。良…

いふ

例えばの話ではありますが、もし仮に誕生日に誰かからプレゼントらしき物体を貰ったとします。 普通なら当然のようにお返しでもしようと思うわけですね。 それが半年後であっても、いつもより忙しかろうとも、プレゼントなんぞを貰ったからには送り返すのが…

不覚 OTL

メールソフトの調子が何かおかしいので、雑記の初っ端から溜まったメールへの返信をしてみます。って、ここ見てもらえるだろうか不安だ。 >活字中毒者さん メール受け取りました。そして修正しました。 取りあえず一言、すいません。私も恐らく同じ見落とし…

nuu

大学に出る二分前に更新してみたり。 レポートにワードを開き、SS書くのにエディタを開き、色々と私の目は忙しいなあとか思ってみたりした秋の一日。

地震

アーティさんは大丈夫なのか気になる。 元気ですかー?

ビキっていった

来る日も来る日も実験室で怪しげな薬品をかき混ぜる日々。 当然ながら運動なんてしませんし、それどころか日光にもあたりません。暇があればレポート書いてますし、SS書こうとしても目がシパシパするのでPCを覗き込めません。 そして何より迫り来る『留年』…

あ゛あ゛ぁぁ

大学へ行く残り二十分前にレポート完成。もちろん土日は資料集めで潰されてます。 最近こんなんばっかりで鬱……OTL 誰カー、私に時間下さいー。

ペド撲滅

いやあ、朝からサイト巡回やってたらどこぞのロリコンが殿下だのなんだのとふざけたことをほざいてましたねー。社会のために私は彼を手にかけるべきなのか否か。判断が難しいところですがどうなのだろう? 今日もそんな葛藤から一日が始まりましたおはようご…

私信返し

田舎だからプレミアがどうとかあんまり関係ないような気がするなあ。 売値はほぼ原価。買値は安値が九洲のスタンダード。 てか金が無いってばよ!

ああ、そういえば……

最近、自分がSS書きという身分である事をころりと忘れてしまいそうになります。 うん、順調に現実から逃避できるようになったという事でしょうかねえ。 ……誰かマジでFateのネタ下さい(´・ω・`)

追記

それと最近の私はカルシウムが足りていないようです。 昨日からんでしまった人には申し訳ない。私は滅多にあんなことを言ったりはしないのですが、不思議とタガが外れてしまっていました。反省しつつ小魚食べてます。 まあ、この雑記を見ているはずなんてな…

ぬうぅ

今日は本屋に行って適当に目に入った本を何冊か買ってみました。暇なときにぶらりと本屋に行って本を買うのは私にとっては良くあることなわけではないですけど、珍しいわけでもなかったり。 けれど、十月に入ってから異常なペースで本買っているので危険な気…

追記

火魅子伝メールフォームでも多数の感想を頂きありがとうございました。頂いた感想は全部ありがたく読ませてもらっています。 それで、今回頂いた感想の中から何個かについては返信させてもらいます。>九峪VS亜衣ですね。萌えました ええー(´・ω・`) >『で…

稲刈り万歳

どうも、この休日の間に華麗にコンバインを操り稲を刈って竹で作った干し棒に稲を干して乾燥させている暇人ですこんにちは。 農作業は相変わらずきついのですが実入りがいいので嫌いじゃないです。二日で一万は稼げるぜウへウへ。 などと疲労のためか暴走し…

ぬぐ

今日はテキトーに道路を走っていました。 まあ田舎なので道も空いていて気持ちよかったわけなのですが、いきなり後方に黒い影が。 ふと気になって後ろを振り返ってみると、 そこにあったのは、 戦車でした。 昼時の34号線では稀にペガサスのマークが車体の横…

小泉ism

朝、目が覚めたら驚いた。 >総務会長に久間章生 ぬおぅ! 久間章生と言えば、この人の弟が県内の某高校の『胴上げ校長』だったという伝説を持っているローカルメジャーな人じゃありませんか。 大方の人はテレビで久間章生を見てもブスッとした表情だとしか…

uboa

今日は一日たれていようかと画策。 それにしても交渉は順調に決裂中です。

嗚呼……

曙さんが敗退してしまいましたね。てか、相撲取りではK‐1は無理な模様です。 彼はこのまま、お茶の間芸人にでもなるしかないのでしょうか。日本の国技はボンヤスキーのハイキックの前に倒れてしまったのか……OTL などと予想していたことはどうでもよくて真の…

スト

海の向こうでイチローが大記録でも達成しようかとしている今日、メジャーリーグの対岸に当たる日本プロ野球ではスト問題がもちあがってきているわけですが、その余波と称して私も少々ストライキでもやってみようかなあ、なんて最近は考えてみたりみなかった…

夏休みもあと少しか

イチローさん、かっこよすぎです(`・ω・´) 古田レベルのかっこよさだ。 具体的に言うとロッテのオーナーの5千倍くらい男前といったトコロでしょうか。 雑記を書いている今、五打数五安打なんですけど、帰ってきたときに今日はどこまで行っているのかが凄い…

私信

確かにピラミッドには入れていない(´・ω・`) 先に抜け出さないと……