飲み会なら白○○ぽという言葉が通じ合いそうな気がする。

 いや、大学の知り合いとネットで連絡取り合うとかならよくある事なんですが、今回はその真逆とも言えるような出来事が起きました。ずばり、


 ネットで知り合った人が同じ大学に通っていたというビッグサプライズ!


 MSNメッセで話をしていたら地元ネタが飛んできて、それに食いついてみたら同郷という事が判明し、続いて深いところまで私が聞いてみたら『うお、通ってるの同じ大学じゃん』みたいなノリでした。まさに驚き。九州大陸最西端を支配するちゃんぽんぱわーですね。おっとろしかー。


 これからは講義中や実験中、暇な時には紅夢さんがいるだろう方角を密かに見つめてみたりする予定なので、意味も解らずに悪寒とか奔らせてくれたら嬉しいです。
 ちなみに同じ学部・学科というわけでは無かったです。流石にソコまではピンポイントではなかった模様。とは言っても、この広いネット社会の中での知り合いが同じ大学というのは充分に驚きだったんですけど。
 ……うちの大学はSS書きの生息率が他大学よりも大きいのでしょうかね。一生懸命に探せば、あと2,3人は出てきそうな気がするのですが、そこが聖地・皿うどんの恐ろしさというトコロでしょうか。


 あ、私の学部とかは蝶・秘密。いや、捜索されて石とか投げられると困りますしー。