2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まったく関係ない追記

なんだかメールフォームに変なアドレスが送られてきた。 ここなんですが、 http://omo-coro.jugem.jp/?eid=44 読み終わってビックリ。 明日にでも彼女ができそうな自信がわきましたとか言えるわけねえ。

引越し

まあ、唐突ですが引っ越します。 それで、引越しに伴い一定期間インターネット回線が使用不可能になりますので、その期間はサイトのチェックができなくなりますので御了承ください。 復活は予定では四月の五日になっています。 というわけでアデューですわ。

WBCについて

ここ数日、イチローの男前さに身震いしていたためにハイテンションになっていたこともあり、色々とネットを彷徨っていたわけですが、その最中で中々面白いものを見つけました。 http://seattle.mariners.mlb.com/NASApp/mlb/index.jsp?c_id=sea まあぶっちゃ…

WBCについて2

そしてやっぱり来た日本の優勝! 知り合いの家に入り浸って試合を観戦していたんですが、いやー良かったですねえ。八回に6-5まで追いつかれた時にはキューバやべえっ! とかドキドキしてましたけど、九回に西岡の絶妙なバントから、イチローの適時打、更に…

WBCについて

イチローが相変わらず男前で、あのマナーの最悪な韓国野球選手たちをこらしめてくれたようで感激しています。 お子様ランチよろしくマウンドに国旗をおったてたり、歩いているイチローの足元にボールを投げつけたりと、見ていて本当にいらいらしましたからね…

私信返し

>高野の人 サンキューでございます。 SSはきっと、そのうちってやつですよっ。

ちょっとタンマ!

今日は、国家試験も終わって日夜遊び呆けている暇人です。正直いままで引越しの準備とかするの忘れてたんで、色々とめんどくさいことになりそうですわ。 で、何か先週に一週間以内にSS書きますよ! とか宣言してましたけど、ちょっと今日中は厳しいですわ。…

そして世界は動いていた

で、私が世俗との関わりを断っていた時間に、世間様ではFFでおなじみのポーションが発売されていたようで。 何だか知らないですけど、合格祝いーということでもらいましたよ、ポーション。 そして、あの青いボディを一思いに一口で飲んでみました。 すかさず…

さて

というわけで暇になったので(←久々に言えた!)SSでも書こうかと思いまする。 一週間のうちに何か書きますよ!

そして自己採点

んー、あっさりすっぱり終わって結果は189/240でした。 薬学予備校の大手サイトが速報と称して回答をネットにあげているんですが、それをみた限りでは百八十九点ぐらいの模様です。 約七割くらいは正解できたのかな。 薬剤師の国家試験は一般に合格ラインが…

とりあえーず

何だかんだとありましたが、無事に試験も終わって帰還しました。 今日は疲れているので、色々とお返事は後回しにさせてもらいます。 そして国家試験の自己採点も明日やろうかと考えております。 どきどきしながら寝ることになりそうです。