追記

 メッセで私のニセモノが現れました。下記はその証拠コピペ。



暇人@大番長 の発言 :
カオスですから。
暇人@カオス の発言 :
今度からこう名乗りなさい
暇人@大番長 の発言 :

暇人@大番長 の発言 :
ちょっと待て。ばぐってない?
暇人@カオス の発言 :
なにが?
暇人@カオス の発言 :
名前?
暇人@大番長 の発言 :
ああ、びびった。なんで私がそんなところにいるんだと思った
暇人@カオス の発言 :
私は暇人です
暇人@カオス の発言 :
人生カオスですよー


 というわけで、もしニセモノを見た人がいたとして構わないで下さい。構うとプロット書かなくなりますから、この子は。