台風来てます

 家の中、完全に窓を閉め切っているにも関わらず風がガンガンに我が家を揺らしてくれています。なんというか台風が来ているらしいですな。
 雨はまだ降っていないんですが風は暴風の域まで到達しそうな雰囲気だったり。ガラにも無くワクワクしてきます。


 嘘か真か詳しく知りませんが、人は酷い暴風雨とかが接近していると体がそれを察知して何が起こっても対応できるように自身の体の状態を変化させるとかいう話を聞いたことがあります。何か色々と複雑な体のメカニズムがそれに関係しているらしいのですが、いま現在、私の体がまさにその状態となっております。
 何と言いますか、吼えながら近所を半裸で走り出したい気分とでもいいますか。交感神経が活発化しているらしいです。アドレナリン万歳ってな状況。


 というわけで誰もいない部屋の中で黙々と腕立て伏せをやってみたのですが
 ……一人で筋トレって切ない(´・ω・`)


 今日はそんな日でした。
 このまま室伏金メダルおめでとうと書き記しつつ寝ます。