禁断症状勃発

 どうも、ずっとテスト勉強やっててSS書いていなかったら遂にやってきましたよ禁断症状が。ぶっちゃけると妄想するだけでもいいのでキーボード打つだけでもいいのでSS書きたいです、っていうのは嘘で現実から逃げたいだけの私はへたれなのですこんばんは。今日もげんきはつらつ暇人です。


 んで、明日はテストが一個。必修講義だから落とせそうにもありません。というか落としたらそれでジ・エンド。一死百殺の覚悟で単位を取りに行きたいと思います。
 というわけで鎮まれ私のこんな時だけ活性化するSS関係の想像力。それと消え去れナマケモノ属性。
 ああ、ままならぬ我が身が憎い(´・ω・`)



 とか何とか書きましたけど、本当は新しい顔文字が使いたかっただけです。ゴメンなさい(´・ω・`)