NAGASAKI

 はい、ぶっちゃけると私の生息地は長崎であるわけですが、その長崎にも私以外のSS書きの方は当然ながらいるわけで、例えばこの人
 タイプムーン系統では大手さんの紅夢さんもまた長崎人であったりするわけなのですよ、意表をついたサプライズですが。ちと、この前も雑記に書いた記憶があります。しかも私達は同じ大学に通っていたりもするのです。


 というわけで、


 先日はお互いに夏休みという事もあり会ったりしてみました。
 なんというか、ネットで出会った人と現実で会うなんざ生まれて初めての経験ですのでドッキドキものでしたよ。そう、指定された待ち合わせ場所で時間を潰すあの感覚は紛れも無く初こ(省略させていただきます)。一緒に食べたラーメンの味はハニーキッ(再び省略させていただきます)。別れの瞬間は泡沫のゆ(省略(以下略
 などとまあ、実際に出会ってみれば普通にだべっていられたのでスムーズにいったような気がしました。おもろかったです。



 異様に加速の速い紅夢さんの車の助手席のデンジャラスさ。
 ――発進時にかかったGが半端じゃなかった。


 嫌がる私が食べさせられた激辛ラーメン『バリ辛』。
 ――唐辛子と胡椒がくせになりそうでした。それと、お尻は大丈夫です。むしろ浜勝のカレーの方が私的にはきついです。


 紅夢さんの愛犬に甘噛みされて癖になりそうになったこと。
 ――アイフルのCMに出てくる犬並に可愛かったですよ、あれは。


 で、薦められた漫画
 ――これに関してはコメント無しの方向で(ぇー


 今ではみんなみんな、いい思い出です。
 ――――などと卒業式風にまとめて、なおかつ少々の脚色を加えてみましたが、たぶん行われたのは大体こんなところです。
 さて顔を覚えたので大学で紅夢さんを見つけたら、これから絡めそうです。楽しみだ。




 というわけで、今日はこれで終了。