よいしょ

 色々とメッセとかで話していたりして解る方は解ると思いますが、最近になって私こと暇人は顔文字にはまってきました。
 現在、所持しているレパートリーは以下の通りです。(追記:教えてもらったので結構増えました)

(*´Д`)( ´∀`)
(´・ω・`)(*´д`*)
(;´Д`)つ゜Д゜)つ
o-_-)=○)゜O゜)(っ・ω・)っ
~● ⌒ヾ(・_・ )三( ・_・)ノ⌒●~*
(* ̄- ̄)y─┛~~
;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン
(・∀・)(`・ω・´)
。・゜・(ノД`)・゜・。

 で、このまま社会不適合者へ博識者になりたいので、誰か他に顔文字知ってたら教えてください。なんて書いてみるテスト四時間前。こんなこと書いてて単位取れるのかな……(´・ω・`) (←こりずに使う)



 と、まあ、冗談はさておいて化審法。あれが未だによく解らなくて困ると言うか、どうにも純粋な暗記力が私は弱いせいか覚えられない模様。記憶力が上がると言う一縷の望みをかけてDHAサプリメントとかも高い金払って入手して食べているのですが、ぜんぜんダメです。やぱ、当人が死ぬ気で頑張れる素敵君じゃないからダメなんでしょう。まあ、物に頼ろうと言う時点で終わってますけど。
 けど、それが解っていても、へたれな私にはキツイのです。
 などと現実で泣き言は言えないので、せめて自分のサイトでへたれてみます。


 この頃、周りのやつらと距離を離されている気がする夏の日の朝でした。
 蝉は未だ鳴いていません。