追記

>生きてますかーw?
 今日も元気に生きております。しかし、それにしても「w」はどういう意味でクエスチョンマークの前に付加したのか気になるのですが。


>桜の隠し台詞がわかりにくーい
 いや、確かにこれは不親切かもとか最近になって思い始めてきたので、近い内にどうにかしたいと思います。ちなみに言う必要性は皆無なのですがシロウは馬鹿キャラです。それはもうグレートな馬鹿キャラです。


火魅子伝でもメールフォーム作ったら感想送りやすいです
 などと火魅子伝の感想をFateの後書きにあるメールフォームで送ってきてくれたあなたが非常に好きです。私「その手があったか!」とか普通に意表をつかれましたから。
 などと冗談はさておいて、ぶっちゃけると火魅子にもフォーム作っちゃったら私のメールボックスが各種感想メールで埋まってしまう危険性があるので、どうしようかと悩んでいるところです。いや、なんか調子に乗っているような書き込みなんですけど、例え声は出さずとも皆さんの声無き訪問という応援をエネルギーに私は頑張ってガペラッ!!(←慣れない事を口にしようとしたので舌を噛みました)
 ……ほら、火魅子にはアンケートありますから。


>今まで忙しくて読めなかったんですけど、やっと読めました。面白かったです、お疲れ様でした(というようなニュアンスでメールを下さった方×2)
 うおう、実は時間差の感想メールは嬉しいです。これからも頑張って、いつかは感動系のSSでも書いてみたいと考えておりますので、お待ち下さい。