うむ、今日も雨天なり

 激辛ラーメンうまかった。
 などと一部の人にしか解らない挨拶を冒頭に持ってきたりしてみる暇人です、こんばんは。
 本日より私は、やりこみたいゲームがあるので暇な日は一日中、家の中に引きこもってピコピコやるつもりです。もはやSS書きとか忘れていると思われてしまいそうだけど仕方が無いので謝っておきます。めんごめん。


 ぶっちゃけて兎音、3キロバイトしか書けてません。・゜・(ノД`)・゜・。
 ぶっちゃけて虎、ラストが思いつきません(´・ω・`)
 ぶっちゃけて火魅子、今、今後の展開を2個考えていてどちらにするか迷っています(`・ω・´)


 ああ、面白いネタが金で買えるのなら買いたい。
 そんな事を思った一日でした。