UGAOOOッ!!

 感謝しています、そしてありがとう院生。
 貴方が教えてくれた情報は『友達の友達は友達』理論に従って私の手元まで綺麗なままで届きました。これで無事に私も戦えそうです。というよりも頂きまんもすですぜ、うへへ。


 久しぶりの雑記の更新の冒頭から訳解らん方向に飛ばしていますが、おはようございます暇人です。
 なんと言いますか、試験が八月十三日まである関係上、それまでは殆どサイトの更新が出来なくなる事をここに記しておきます。というわけで、アーティさんとかSS届いてるのにHTML化するだけの時間が無いせいで、今までUPできませんでした。マジでごめんなさい。 
 けど、こっちも死にそうなので許して…… OTL


 で、意味も無くですけど、私がこのサイトの管理人である事なんて露ほども知らないだろう、そしてライトノベルとかPCゲームとかに欠片も興味を持たない我が血の繋がった兄貴殿。勤め場所が決まったそうでおめでとう。真面目にお仕事がんばってください。弟は応援してるよー。
 などと、見られるわけが無いのに書いておきますや。

 今日はそんな日。