小泉ism

 朝、目が覚めたら驚いた。


 >総務会長に久間章生


 ぬおぅ! 久間章生と言えば、この人の弟が県内の某高校の『胴上げ校長』だったという伝説を持っているローカルメジャーな人じゃありませんか。
 大方の人はテレビで久間章生を見てもブスッとした表情だとしか思わないだろうけど、私の場合はちょっと違ってきます。久間章生を見ていると、弟さんのプリティな笑顔(←久間章生の弟は年齢もあんまり離れていないのにホントに可愛い)が勝手に脳裏に浮かび上がってきてしまうのです。
 ぬう、恐るべし小泉首相。見事に私の心理を突いてきた策略だ。




 まあ、自民党に投票するかどうかはまた別問題ですが(´・ω・`)