泥のように眠る

 久しぶりに二日連続で雑記を書いて見たりする私。
 今日は色々あって実験もしないでよかったので、一日が非常にゆっくりダラダラと私好みに過ぎていってくれました。
 

 で、つい先日まではオリジナルSSにはまっていたとか言っていた私なのですが、今日ぐらいからGS美神SSにはまりはじめたという雰囲気です。
 なんというか原作からしてバランス配分がひどく難しい話であるためかSSとか書くの難しそうなジャンルに思えるんですけど、探せば色々と面白いものがちらほらと。うん、やっぱ上手い人は何処にでも転がっているんだなあとしみじみしてしまいました。
 特にですが、面白い美神令子のツンデレSSなんか見つけた日にはニヤニヤしてしまいそうです。うへへ。
 というか昨日見つけて幸せな気分だったり。



 うーん。今日はそんな一日でした。
 SS書かずに何しているのかという突っ込みはなしの方向で。