まあ、徒然と

 私は思うわけです、バレーは格闘技であると。
 例え対戦相手と触れ合えないようにネットで区切られていたとしても格闘技には違いないと。
 だって試合中にゴム鞠のように吹っ飛ばされたんですもんよ。アタック撃ち終って着地したところをドスコーイ! ってな感じでネットごと敵ブロッカーに弾き飛ばされたのですから。ちくしょう何でアレが反則じゃないのかわからねえよ。


 というわけで久しぶりの雑記更新で足首捻挫しましたイエーイとか書いてみる管理人こと暇人ですこんばんは。湿布が臭いのでたまりません。しかもそろそろ良い匂いだとか思い始めてきたので末期に近いです。


 などとまあここまではどうでも良い真実。
 真面目な私の近況ですが、只でさえ時間が無かったのに最近は遺伝子やら何やらの生物化学系の実験とかやっておりますので本気で時間が無いのです。
 自分の毛根を引っこ抜いて、ALDHの遺伝子の型を調べたりとか、誰かの髪の毛使ってXY染色体のあれを使って男か女か性別を調べたりとか言うやつです。ぶっちゃけ加熱やら放置やらに死ぬほど時間がかかってムカつきます。が、単位を取るためには止められないというジレンマ。
 というわけで、SS書いている暇がナイデスヨ! ―――という風につなげてみるのは反則ですか?
 ……反則ですね。


 今日はそんな一日(?)